フォーラム回答作成

  • pt: 36

    見てて呆れる。
    >お前の異常さが許せなかっただけだ。
    お前の発言はどうだ?
    「脳みそがう○こだから!!
    これ正常?ね、答えてみて。

    「お前こそかけざん、Cherio、中華丼とIDコロコロ変えて
    「言ってる事がPrfmikage本人
    断定するって言うことは何か物的証拠あるんだよな。
    まさか雰囲気とかいくつもID持ってるからとかの発言で状況的にということじゃないよな。
    発信元をキッチリ特定してるんだよな?はっきりしてもらおうか!

    ごまかすなよ、きっちり答えろ

  • pt: 36

    法的云々語ってくるわけだからエビデンスの提示は当然の流れだわな。
    でなきゃ言ってることが適当ということになるわな。まっちゃん。
    逃げないでよ。まっちゃん。がんばれよ。素人法律番人まっちゃん。

  • みゆき

    メンバー
    2020/11/322:44 への返信: 改造初心者です
    pt: 36

    初心者がそんなもんに手を出したらあかん。
    しかも、記録が残るのにやったことを書き込むってなにしてるのん。
    これってあかんやつでしょ。

  • みゆき

    メンバー
    2020/11/119:54 への返信: サーバー接続
    pt: 36

    こんなに不安定なのになぜみんなサテラを可愛がるの?
    全員がサテラの中の人をバカにしてけちょんけちょんに言ってやれば
    こいつらも少しは反省するかもよ。

  • みゆき

    メンバー
    2020/11/119:44 への返信: 2日前からサーバーが全部繋がりません。
    pt: 36

    管理人になめられてるんだよ。
    君たちがへたに下手に出るから管理人は「俺は偉いんだ」と勘違いし、まともに仕事しなくなってるんだよ。
    もっと強く出なきゃ。