フォーラム回答作成
-
pt: 409
全く同じ状態です。
多分、一週間程前からだと思います。
-
pt: 409
小生も全く同じく「P555使用期限終了」表示になりました。
この場合、新パッチのリリースを待つしかないのですか?
貯まったポイントで使用期間を延ばす等の対応方法はないのでしょうか?
-
pt: 409
3度目の投稿です。
当方の契約プロバイダー、変更してしまったため、登録済みのメルアド、使えなくなって仕舞いました。
どなたか、プロファイルの登録メルアド、変更方法をお教えください。
宜しくお願いします。
-
pt: 409
プロファイルの編集をクリックして表示されるメッセージは以下の通りです。
(xxxxx@yyyy.zzz部分は、登録済みの小生のメルアドです)xxxxx@yyyy.zzz へのメールアドレス変更が保留中です。
メール (xxxxx@yyyy.zzz ) に届いた確認リンクをクリックして変更を承認するか、保留中の変更をキャンセルしてください。しかしながら、xxxxx@yyyy.zzzに届いたリンクをクリックしても、「サテラ2最新パッチ1062電子番組表改良版」のページがされるだけで、変更を承認することも、保留中の変更をキャンセルすることも出来ません。
明後日には、メルアド (xxxxx@yyyy.zzz )が使えなくなってしまうので、どなたか変更方法をお教えください。
宜しくお願いします。 -
pt: 409
moguさん、早速のアドバイス、有り難うございました。
今朝、USB-HDD接続ディスクを一旦取り外し(電源も含む)、サテラに再接続して試したところ、録画予約出来る様になりました。
自分としては、フォーマットも出来て、サテラから認識出来ていたと思うのですが・・・・。
兎に角、録画予約出来る様になり、助かりました。
moguさん、有り難うございました。 -
pt: 409
シングル設定で、録画予約操作自体が出来ない状況になっています。
シングルあんてな環境下で、当初はシングル設定になっていなかったので、録画予約できても、録画はされませんでした。
このフォーラムで、シングル設定があることを知り、その通り試したのですが、番組表で予約録画ボタンを押して、その後の予約確定操作をしようとしても、アイコン表示される予約録画ボタンが反応しなく、結果録画予約出来ない状況です。
念のため、最新パッチ(1054)を当てる操作からやり直しても、結果は同じでした。
録画用のUSB接続のディスクのフォーマッタも二度やり直しました。 -
pt: 409
自分も1054で解決しました。
ホントに・ホントーに、助かりました。
有難う御座いました。
やばい