フォーラム回答作成

  • pt: 220

    サテラ2こちらはパッチ1069で有線でつないでいます。
    いまだかってないほど調子よく視聴しています。

  • pt: 220

    @b708user さん
    熱対策参考になります。ありがとうございます。

  • 雪花

    メンバー
    2020/4/1814:43 への返信: サテラ2届きます
    pt: 220

    サテラマンさん ヤフオクに状態の良いサテラ2が出た時に検討してみてはどうですか?
    私は楽天で購入しました。

  • 雪花

    メンバー
    2020/4/1814:42 への返信: サテラ2届きます
    pt: 220

    サテラ2を近所に住んでいる両親に買ってあげました。アップデートの度に呼ばれそうだけどとても喜んでもらえました。今お出かけできないので時代劇見まくるそうです。

  • 雪花

    メンバー
    2020/3/1015:24 への返信: サテラ2 1063LANアップデートが可能
    pt: 220

    というわけで安定視聴でお願いします(*’ω’*)スカパーもチャンネル改編あるみたいだし又スカパパさんとスカパーのせめぎ合いかな?スカパパさん頑張って。

  • 雪花

    メンバー
    2020/3/1015:23 への返信: サテラ2 1063LANアップデートが可能
    pt: 220

    本当にコロナ勘弁まじ勘弁。家から出れない。マスクが無いもの、消毒液が無いもの。本当にほぼほぼサテラ2視聴で引きこもって自宅で過ごしています。どうしたものですかね。

  • 雪花

    メンバー
    2020/2/2711:45 への返信: P555使用期限 1063最新パッチ
    pt: 220

    みなさまお元気そうで何よりです P555で久々にサット 私も見回ってきます~
    そして来場者数の多さ 何人がサテラ2を使っているのでしょうか💦

  • 雪花

    メンバー
    2019/11/614:20 への返信: [wowow] 蝶の力学 殺人分析班 徹底ガイド
    pt: 220

    蝶の力学 殺人分析班
    木村文乃さんファンで(;^ω^)
    とてもとても気になってるドラマなんです。これオリジナルドラマですよね。
    何卒プライムで安定でお願いします!!
    sukapapaさん~

  • pt: 220

    サットチャンネルの皆様
    嫌な予感が。。。ス○パープレミアムが8月28日の深夜にも又メンテナンス予告しています。
    半分くらい視聴できなくなったということは
    あと半分のトラポン変更を28日に実行するのでは。。。

  • 雪花

    メンバー
    2019/8/2409:05 への返信: サテラ2動画見つけた
    pt: 220

    実際の動画はかなり鮮明で綺麗ですが
    これは落としてUPしたんでしょうかね?

  • 雪花

    メンバー
    2019/8/2409:00 への返信: サテラ2 何台持ってる?
    pt: 220

    私も2台となりました。
    2台目はお手軽にヤフオクで購入しましたよ。
    問題なく使用出来ています。
    今回のトラポン変更で久々訪れてみました。
    皆様情報が早い。

  • 雪花

    メンバー
    2019/5/2510:17 への返信: サテラ2届きます
    pt: 220

    moguさん
    なるほどTSはサイズが小さいのですね。
    ラズパイでNASの自作、聞いてはいたものの発想になかったです。
    時間があれば調べながら自作してみるかもです!ありがとうございます!!

  • 雪花

    メンバー
    2019/5/2304:36 への返信: サテラ2届きます
    pt: 220

    @mogu
    moguさん
    ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません?
    まだ買えてないのですがNASを購入しようと思います。
    ほかの再生機で視聴する場合mp4への変換が必要なのですね。
    サテラ2の動画ファイルはTSではなくMP4にならないのですかね(;’∀’)
    LINUXベースというのがネックなのでしょうか。

  • 雪花

    メンバー
    2019/5/1707:05 への返信: サテラ2届きます
    pt: 220

    サテラ2買いました届きましたはここに入力するべきでした(^-^;
    初心者なものですみません。
    わからないことがあれば教えてください。

    視聴は無事出来ています。
    サテラ2の評判は色々ですがなかなか良い機種のように思います。
    HDDをまだ購入していないため録画はしていませんが週末購入しようと思います。
    NASがやはり便利かな?

  • 雪花

    メンバー
    2019/8/2409:03 への返信: サテラ2 何台持ってる?
    pt: 220

    タオルさんが3台と書き込まれてるのかな?
    けれど神田川さんが書いたことになってる?
    返信したらアカウントがかぶさるみたいですね。
    これはバグでしょうか。
    それにしてもタオルさん3台、すごいですね^^;