フォーラム回答作成

  • pt: 48

    「元パラリーガルに敵うと思うならカカッテコイヤー!ワレ!!」っていうから。。。。
    かかられてまともに答えられないならいうなよ。つまんないじゃん、元パラリーガルくん。
    頑張って証拠集めしてね。

  • pt: 48

    元パラリーガル君,顔真っ赤の悔しさ、よくわかるよ。
    捨て台詞で逃げるしかできなかったね。
    大した元パラリーガルだ。
    同一人物だって証拠持ってないのに、まるちだぁとか。軽蔑されるよ元パラリーガルくん。

    何も提示できないなら偉そうにするなよ。元パラリーガルと言えば恐れると思ったか?

    次偉そうにするなら証拠提示してからにしてね。

  • pt: 48

    ぷーーーー、怒ってる怒ってる。
    だから早く同一人物だって特定できるエビデンス出してみなよ。
    そしたら土下座して謝ってやるよ。元が付くパラリーガル君。
    本当にそうなら特定できるエビデンス出せるよね。はやく~。おねが~い。
    >お前の異常さが許せなかっただけだ。
    君の発言は正常なの~???

  • 001a

    メンバー
    2020/10/2819:31 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 48

    はいはーい、keikoはカマですよぉ。しかも独身ですよぉ。keikoをカマ好きなsatellakingと争ってね。
    まっちゃん3世。
    あれぇ?君ってBCAS改造したことを書き込んでしまってビビッて削除してもらったんだけど心配で夜も寝られない人だよね。
    カマkeikoの言葉を借りると君もポイント低いからマルチやってんだよね。俺とおんなじやん。それからkeikoは好きものだからザー汁飲んでくれるんだって。遠慮せずカマに飲んでもらえよ。

  • 001a

    メンバー
    2020/10/1918:46 への返信: PS55の解除がバロメーター?
    pt: 48

    あ、Satellakinngってまっちゃん3世の友達だっけ?
    警察「あのー、まっちゃん3世さんのことでお伺いしたいのでちょっと上がらせてもらっていいですか」
    Satellakinng「入らないでください!」
    警察「何か都合悪いんですか?」
    Satellakinng「僕がサテラで全部丸見えなんてしてないですけど入らないでください」
    警察「ちょっと失礼しますね。実は令状も取ってあるんです」
    Satellakinng「おわったぁ」
    てなことにならないでね。友達は選ぼうね。

  • 001a

    メンバー
    2020/10/1918:38 への返信: PS55の解除がバロメーター?
    pt: 48

    なんか、まっちゃん3世 は逮捕につながるBCASを改造したと告白したね。
    それを指導したのがcharo356
    しかもケーブルテレビに改造BCAS使ったんだって。
    恐らく明日の朝早くに来訪者ありじゃね。大体朝6時くらいかな。
    それまではゆっくり眠ればいいよ。
    charo356はこれくらいじゃ捕まらないと豪語しているんで、これからも依頼者とのやり取りは公開してくれるはず。
    これで地下に潜るようならビビってる証拠。
    いやあ、犯罪者ばかりですな。

  • 001a

    メンバー
    2020/10/1910:13 への返信: SATELLA2今の絶境 絶叫
    pt: 48

    では、この状況打開、サテラ亡き後はどうすればいいか。
    それはmogu君、charo356君がとてもよく知っているようだ。
    この二人はとても仲がいい。愛し合ってるかのようにささやきあっている。
    君たちが崇拝するサテラを潰した写真をあるところに送ると何やらサテラに代わる
    あるものが貰えるらしい、ということを聞きつけた彼らは実行したらしいぞ。

    それを使いmogu君、charo356君はカクカクブチブチの全く無縁な悠々自適なスカパーライフを送っているようだ。

    だがしかーし、そんなキャンペーンも既に終わってしまっているようだ。君たちがサテラにしがみついて抜け出せないでいる間に残念なことに終了してしまったということだ。この二人はちゃっかり快適ライフを手に入れたにもかかわらず君たちが苦しんでいるのをにやにやしながらこのことを教えもせず眺めているようだ。

    どうすればそんな夢のようなスカパーライフが遅れるのかmogu君、charo356君に聞いてみよう!