フォーラム回答作成

  • a3214

    メンバー
    2018/7/812:06 への返信: やふ億で解除
    pt: 210
    誕生日プレゼント賞

    やふおくで たしかに5000でみました。 これで本当に見れるのであれば–
    手が出ます。 購入した方の評価あれば是非とも参考にしたいです

  • a3214

    メンバー
    2018/7/111:05 への返信: 無料開放デーを楽しもう
    pt: 210
    誕生日プレゼント賞

    毎月の最初の日曜は無料プログラムで正規の有料(優良)ユーザーの勧誘をしています。

  • a3214

    メンバー
    2018/6/2912:36 への返信: サテラ信者のこれからは?
    pt: 210
    誕生日プレゼント賞

    販売価格は2が出た当初も今とほとんど変わってないような気がしますが、2は不安定でしたし其の頃はゼロも1zもほぼ安定視聴できていたので、2を購入しようとは思いませんでした。 2は安定してるんでしょうか? かなり個体差があるようですが?

  • a3214

    メンバー
    2018/6/2705:59 への返信: サテラのBAN解除の方法
    pt: 210
    誕生日プレゼント賞

    もうBIGBANから一か月です。 だんだん疲れてきました。先の見えないトンネルは非常に長いです

  • a3214

    メンバー
    2018/6/2312:56 への返信: 懐かしのサテラ画像!
    pt: 210
    誕生日プレゼント賞

    大昔、theAIRというものが紹介されていて類似品でサテラが目につき比較検討の結果サテラを購入しました。見れて当たり前の感覚になってましたが今回のことで購入当初の感覚がよみがえってきました。 スカパパサーバーとヒサカサーバー云々。 ちなみにヒサカサーバーでは問題なく見れるらしいです。

  • a3214

    メンバー
    2018/6/1814:59 への返信: どうやったら早くBAN解除出来るのか?
    pt: 210
    誕生日プレゼント賞

    先の見えないトンネルを延々と歩いている気分です ポイントやらバッジやらもたまりません。 ほんまにしんどいです。

  • a3214

    メンバー
    2018/6/1710:52 への返信: アンテナれべるについて教えてください
    pt: 210
    誕生日プレゼント賞

    いろいろご指導ありがとうございます。BANになる前は1zが2台とゼロ1台の為にシングルLNBとダブルLNBに変更した2皿を設置して視聴してました。3本のアンテナケーブルを1本ずつつなぎかえて、アンテナ1に1本だけつないで、シングルチューナーにしても同じだったので–アンテナ調整もやり直してみたら・・も必要かもしれませんね。 ありがとうございました。色々調べてみます。

  • a3214

    メンバー
    2018/6/1513:13 への返信: サテラ1が逝きました、アーメン
    pt: 210
    誕生日プレゼント賞

    ヤフオクでサテラゼロ、1z 最近多く売りに出てますね。
    BAN前ならほとんど見なかったのにー

  • a3214

    メンバー
    2018/6/1412:04 への返信: このサイトは何を目的にしているのですかぁ?
    pt: 210
    誕生日プレゼント賞

    以前のサットチャンネルは、映らない時の機械の故障なのかスクランブルがかかったのか判断するときにアクセスしたり、新しいパッチの案内があったときに訪れるだけでも十分役にたってましたけど。

  • a3214

    メンバー
    2018/6/1115:28 への返信: Jcast3AとJcast4の受信範囲,地域の比較
    pt: 210
    誕生日プレゼント賞

    最近はjast4ではスカパーの表示はでませんよね?以前は3はパーフェクト、4はスカパーと表示でたはずなのですが?

  • a3214

    メンバー
    2018/6/1115:12 への返信: 1BAN→2問題なく視聴できます?
    pt: 210
    誕生日プレゼント賞

    見たいという欲求不満を解消するには2に手を出すしかなさそうですね。 2に手を出した人は気長にBAN解除をまってられる。 見事に資本主義ですわ

  • pt: 210
    誕生日プレゼント賞

    なるほどーサーバーも変化してるということですね。まだ10本ではなかった?