フォーラム回答作成

  • ddos

    メンバー
    2018/7/2314:11 への返信: 決断の時が来ました。
    pt: 49

    2以外のユーザーが決断する事は
    1. 2を買う
    2. サット(スカパパ)と争う(クラックやDDoS)
    3. サテラを捨て諦める(アボカドに行く等)

    1をするぐらいなら3
    しかしサットの怠慢な行為により3よりかは2の奴が大半だろう

  • ddos

    メンバー
    2018/7/1706:58 への返信: 1部解除?全面解除?
    pt: 49

    BAN解除が良かった?
    俺の言った通りになったな。

    [サット]全解除します。但しサポートは終わりです。

    要するに明日繋がらなくなってもBAN解除は無いという事。
    そんな状態でよく喜んでいられるな。

  • ddos

    メンバー
    2018/7/1609:35 への返信: やふ億で解除
    pt: 49

    >>短期者
    おお、本当だ
    俺もtrim-Miyaが出品だとかホザくから出品かとしっかり見ていなかったわ
    そこは反省すべきところだな

  • ddos

    メンバー
    2018/7/1609:30 への返信: やふ億で解除
    pt: 49

    >>ttm-miya
    出品者のかたを持つわけでは無いが
    商品名非公開に関してもヤフオクの仕様変更で、古い出品は自動で非公開になっている

    無知は犯罪だから憶測で書き込むなや

    お前みたいな奴が居るから解析情報も公開出来無いと気付け

  • ddos

    メンバー
    2018/7/1608:50 への返信: やふ億で解除
    pt: 49

    >>ttm-miya
    評価見たが12個ぐらいしか無いぞ?
    残りは半年以上前の評価だ

  • pt: 49

    >>氷男
    可能。但し、クライアント側で接続先を決めているわけではないので、そう言う対策だとしても簡単に解決出来る。

  • ddos

    メンバー
    2018/7/1315:29 への返信: あと1週間ほどで全解除かな WindowsXPばりですが
    pt: 49

    残念なお知らせですね。
    要するに1ZのBANは解除するが、以降サポートしないと言うことは今BAN解除されている人も含め、いつでも再BAN出来る言い訳をしてきたと言う事です。
    1Zで2のMACを使用する事も出来るが、少し不具合もあるので更に改造が必要になるな。

  • ddos

    メンバー
    2018/7/1115:01 への返信: 7月7日もすぎ、7月10日もすぎ例の件
    pt: 49

    1つ忘れてるみたいだけど、大丈夫か?

    解除される = 5chに解除されたMACが晒される

    そしてスカパパが潰れるまで踏み台MACとして晒し続けられるという事を。
    全員が解除されれば問題無いがな。

  • ddos

    メンバー
    2018/7/1110:50 への返信: 【託宣】簡易ハッキングが遅延の原因です
    pt: 49

    脅しには脅しを。
    スカパパさんとこのハッカーさんならこの画像が何を意味してるか分かるよな。