フォーラム回答作成

  • kamikouchi

    メンバー
    2022/9/2707:55 への返信: 小室圭さん 司法試験不合格
    pt: 853

    努力と根性で何とかなるものなんですかね?

    知能指数が一定レベル以上ないと無理な気がするが、、。

  • kamikouchi

    メンバー
    2022/3/2711:46 への返信: ☆☆☆サテラ2復活祭 2022.3☆☆☆
    pt: 853

    運営はもう崩壊してるんでしょうね。

    まだサテラ2の在庫が残っているので、ある程度在庫が処分できるまでの間、現在のユーザーが暴動を起こさないように、にわか仕立ての「インディアン」を擁立して「もうすぐ、もうすぐ」とエサを投げてるだけですね。

    「もう使い物にならん」という風評さえ抑えておけば、このページにやってきたオバカな人間が根拠のない期待感でサテラ2を新規購入してくれるでしょうから。

    3回も4回もパッチの更新を延期されて、それでも「信じています!」とはまたオメデタイ。

  • kamikouchi

    メンバー
    2022/3/2707:33 への返信: インディアンさんから報告を。
    pt: 853

    reoさん

    本物の「インディアン」のアカウントはどれですか?

    他人のアカウントを偽物扱いするくらいだから、もちろん「本物」をご存じなんでしょうね。

    いやほんっとにサテラ住人の投稿読むの面白いわー。

    ス〇パーさんはとっくに警察に被害届を提出してると思われます。

    警察が本気で動き出したらアッと言う間に捕まるよ。間違っても録画など残さないようにね。

  • kamikouchi

    メンバー
    2022/3/2621:58 への返信: インディアンさんから報告を。
    pt: 853

    神様、仏様、インディアン様~

  • kamikouchi

    メンバー
    2022/3/2621:56 への返信: インディアンさんから報告を。
    pt: 853

    犯罪を犯してまでタダ見したい貧乏人の雄叫びを覗くのが楽しいのです♪♪

  • kamikouchi

    メンバー
    2022/3/2619:25 への返信: インディアンさんから報告を。
    pt: 853

    せいぜい1~2万円の衛星チューナーをクソ高い値段で買った上に神頼み??

    おかしくね?

    購入者が納得する仕事をして対価を得る。これが普通だと思うけど。

    もともとグレーな世界だから何でもありってことですかね。

  • pt: 853

    大人しくラジオでも聞いてれば?