フォーラム回答作成

  • pt: 161

    당신의 뇌는 배설물이기 때문에 상대하지 않는

  • pt: 161

    당신이 조선인이 싫지도 아무래도 좋다
    뇌가 똥은 변하지 않기 때문에 다른 사람에 상대 해달라고하십시오!
    웃음

  • pt: 161

    같은 범죄자로 인정?

  • pt: 161

    나왔다 네요 Kakezan!

     

    당신은 내가 조선인이라고 말했다! 그렇다고하면

    조선인이 조선어를 사용하여 무엇이 잘못인가?

     

    Satella을 가지고 있니? 가지고 있지 않아?

    속이지 않고 대답하십시오!

     

     

  • pt: 161

    나와라! Kakezan、 prfmikage, Kazuki !!

  • pt: 161

    북한 식 암호화

    너의 뇌는 똥이다 !

    웃음

  • pt: 161

    <div class=”container”>
    <div class=”frame”>
    <div class=”page tlid-homepage homepage translate-text”>
    <div class=”homepage-content-wrap”>
    <div class=”tlid-source-target main-header”>
    <div class=”source-target-row”>
    <div class=”tlid-results-container results-container”>
    <div class=”tlid-result result-dict-wrapper”>
    <div class=”result tlid-copy-target”>
    <div class=”text-wrap tlid-copy-target”>
    <div class=”result-shield-container tlid-copy-target” tabindex=”0″><span class=”tlid-translation translation” lang=”ko”><span title=””>너의</span> <span title=””>뇌</span><span title=””>는</span> <span title=””>똥</span><span title=””>이다  </span><span title=””>!</span>
    <span title=””>웃음</span></span></div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>

  • pt: 161

    あんたはもういいからかけざん、prfmikage、Kazukiで出て来なさいよ!

    ズバッとサテラ持ってるの?と聞いてあげるから。他のIDだったら相手しないから無駄よ!

  • pt: 161

    説明がシドロモドロで苦しい。

    『「持ってない」と発言したことなど一度もないという意味だ。』じゃ、持ってるんだ?

    普通の日本人なら「持ってた」「持ってる」って解釈するわね? ほら、収拾つかなくなってるよ!

    やっぱ脳みそはう○こだ!

  • pt: 161

    ギャハハ!

    「今まで(そんなものを)使ったこともないし(持ってないなどと)言ったこともない。」→(持ってるなどと)でしょう?

    文脈足したはいいけど、やっぱ脳みそがう○こだわ!

  • pt: 161

    勝手に文脈足すんじゃないよ!あんたに聞いてんじゃないわよ。私はあんたみたいな雑魚はリリース!

    かけざんは?prfmikageは?Kazukiは?叩かれるのが怖くてブルガクなのかな?

  • pt: 161

    脳みそがう○こなんでまともな日本語使ってないからから添削してあげる。

    「今まで使ったこともないし言ったこともない。」→聞いたこともないが日本語として正当。

    ただどちらにしてもサテラ、サテラって連呼してるから大嘘つきだわ。

    おばさんは小さい頃、近所の悪ガキ連中から「いじわるKeiko」と恐れられていた。

    あんたみたいなガキんちょなんて論外だわ。かけざん、prfmikage、Kazuki、早く出てきたら?

  • pt: 161

    「サテラのような機器は一切持ってないし今まで使ったこともないし言ったこともない。」

    ホー、それなのにサテラがイホーって何で分かるのかな?

    かけざん、prfmikageで出てきて「サテラのような機器は一切持ってないし今まで使ったこともないし言ったこともない。」

    って言わなきゃダメダメ!Kazukiも待ってるからね!

  • pt: 161

    松下はサテラ持っていない!Cherioもそう言ってた。じゃ、かけざんは?prfmikageは?

    あまり多くのID使い過ぎてチンプンカンプンになってるわよ。だから

    「人の陰からこそこそいうしかできず、しかもまっちゃんがもう出てこないと宣言したとたん『私はもうこれ以上、あなたとやり合っても得るものはないのでここでお暇します。』だと。」

    これまっちゃんさんの発言で私がした発言ではない。頭ん中グチャグチャで脳みそがう〇こだから仕方ないわね。

    あなたは正義漢ぶってるけど小さな親切、大きなお世話。prfmikageが自分のウォールで「違法だから有償」と言ってるからあなたも犯罪者確定じゃないの?

    さぁ、美熟女のおばさんが相手してあげるからかかってらっしゃい!カマってあげるわよ!!

     

  • pt: 161

    ダブッちゃった!スマソ

  • pt: 161

    アッ、一つ言い忘れた!

    「やっぱり人の陰から書き込むしかできないカマkeikoがうだうだ言い出したな。老害か?お前もサテラでイホーシチョーしてる犯罪者だよ。わかってる?」

    あなたはどうなのよ?って話。人のフリ見て我がフリ直せ!目糞、鼻糞笑う!お馬鹿さん!!

  • pt: 161

    あらあら、また呆れられている❗確かに偏執狂でキモいだけの男として最低最悪だから私ももう相手にしない。ただなぜここまで馬鹿炸裂できるのかしら?

    誰にも相手にされず寂しい人生を送るのでしょうね❗ザマーだわ🎵

  • pt: 161

    線虫脳みそ以下が寂しがってるからカマkeiko参上!

    まっちゃんさん、理路整然としてお見事です。こいつのアホさが際立ちます。

    言ってることがまるでガキっちょ。

  • pt: 161

    私がカマって欲しいって?あなたがマルチお仲間と数珠繋ぎでカマ繋ぎやったら?あぁ、劇団ひとりだから無理ね!

  • pt: 161

    satellakingさん、この人達・・・って実は一人だけどキチ〇イだからもう相手にしない方がいいです。この執着心は凶悪犯罪を起こしかねない異常さです。

  • pt: 161

    私を含め多くの人がサテラ2復活を熱望してるのに

    prfmikage=かけざん=Cherio= kazuki=vvovvovve3=asatella2=WARN:トロン=松下=bochan・・・マルチ

    のこの人はアンチサテラ(自分の詐欺商品を売るため)でほとんどのスレを荒らし特定人物を執拗に個人攻撃しています。

    投稿は口に出すのも憚れるほど下品で嫌悪感しかありません。すぐにここから出て行くか警察に捕まる事を希望します。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2820:35 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 161

    かけざん=Cherio=prfmikage= kazuki=vvovvovve3=asatella2=WARN:トロン=松下=bochan・・・マルチ乙です。

    さすが線虫の脳みそ以下の低脳愉快犯だわ。あなたにはキンチョールが効くかしら?それともバルサン?

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2817:55 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 161

    マルチ・カマ子の自画自賛ですか~?w

    あなたと違ってマルチのメリットも必要性を感じない。あなたみたいなジキルとハイドではありません。
    <div class=”wpulike wpulike-robeen “>
    <div class=”wp_ulike_general_class wp_ulike_is_not_liked”>はぐらかす、誤魔化すのは天下一品だけど。
    <div class=”wpulike wpulike-robeen “>
    <div class=”wp_ulike_general_class wp_ulike_is_not_liked”>↑</div>
    <div>「サテラ以外のスカパー視聴のアドバイスがご希望なら私のウォールにつぶやいてください」「違法なので有償」を逃げないでしっかり説明したら?自分が言った事も説明できない卑怯者でしかないわね。</div>
    </div>
    </div>
    </div>

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2812:52 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 161

    おちょくりはSatellakingさんの方が圧倒的に上。彼にはインテリジェンスがあるけど、あなたは下品なだけ。ボキャブラリの貧弱さや文章力の幼稚さで学歴や職歴の違いは歴然。唯一あなたは、はぐらかす、誤魔化すのは天下一品だけど。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2809:27 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 161

    この人、明け方の4:30頃に起きているけどよっぽど警察が怖くて眠れないみたい。ガキのように「無視する詐欺」「警察官の氏名を教えろ」「謝罪文を書け」しか言わないけど

    あなた、自分のウォールに書きこんだ「サテラ以外のスカパー視聴のアドバイスがご希望なら私のウォールにつぶやいてください」

    「違法なので有償」の説明がないけど?本物の詐欺師で犯罪者はあなた自身でしょう。IDのBANと警察は忘れた頃にやって来る。

    せいぜい苦しめばいいんだわ。

     

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2721:46 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 161

    この人のマルチIDは

    かけざん=Cherio=prfmikage= kazuki=vvovvovve3=asatella2=WARN:トロン=松下・・・その他多数。

    ツルピカさんやジャギさん、Satellakingさんから突っ込まれてシドロモドロで逃げ回っています。各ウォールを見れば一目瞭然です。卑怯者です。
    <div class=”bbp-reply-content”>
    <div id=”gdbbx-quote-wrapper-847092″>

     

    </div>
    </div>

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2721:06 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 161

    この人、飽きもせずIDをコロコロ変えて変態爆裂してますね。私、Mっ気があるのかいたぶられると感じちゃうわ!

    Satellakingさん、直接相手にしなくていなしているのがグッジョブ!

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2718:35 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 161

    マルチID乙だね。よくもまぁ下品な男だこと。違うID使ってもかけざんって分かるのが痛い。指摘したwの多用、感嘆符や~の多用は敢えて避ける浅知恵が犯罪者の典型的なパターンでキモいだけ。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2717:48 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 161

    マルチのあなたから言われたくはないわね。文脈が一緒、wの多用、感嘆符や~の多用、連呼。線虫の脳みそ以下だから仕方ないか。通報また貯まったわよ。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2715:35 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 161

    かけざんというキチ〇イがまた出てきましたね。satellakingさん、相手にしない方がいいです。でないと同類になってしまいます。私も不愉快なので管理者さんに通報しました。ここのスレは情報交換の場所です。

  • pt: 161

    往生際が悪いのはどっちでしょう?法務関係の主人に今、聞いたら警察は捜査中の案件は答えないそうです。主人とこれからのあなたの馬鹿さ加減を楽しみにしてます。因みに「カマ」って言われたと言われたと話したら爆笑されました。

  • pt: 161

    自分のマルチは棚に上げてよく言えるものです。カマとバカは言われた人と状況次第です。あなたはみっともないし助けようのない異常者だから見込みはないでしょうが「妄想とアル中のお薬出しときますね」 爆

  • pt: 161

    自分の

  • pt: 161

    カマと呼ばれても全然こたえません。あなたと違って大人ですから。あなたは最初から人権や人格を攻撃する人格異常者だという事はここの皆様がご存知です。怒りを通り過ぎて哀れで孤独な人としか思えません。もっとおやりになったら?

  • pt: 161

    satellakingさん、格好いい!私も応援します。こんな詐欺師は排除すべきです。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2108:48 への返信: PS55の解除がバロメーター?
    pt: 161

    この人達、とても滑稽。ウォールで警察に訴えてやるって言いながら突っ込まれるとシドロモドロ。satellakingさん、お見事!一本!!

    今はprfmikageさん、cherioさん、かけざんさんのウォールを見るのが楽しみ。次はどんなアホな事を言うのか、次はどんな墓穴を掘るのか。所詮、ゴキブリの脳みそ以下だから支離滅裂だし表現が汚いし下品だし、哀れな存在で嫌悪しかないけど、おばさんを怒らせたから仕方ないわね。

     
    <div class=”bbp-reply-content”>
    <div id=”post-846819″ class=”bbp-reply-header”>
    <div class=”bbp-meta”></div>
    </div>
    <div id=”gdbbx-quote-wrapper-846819″>

    >“

    </div>
    </div>

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2021:12 への返信: PS55の解除がバロメーター?
    pt: 161

    また新しいIDお作りになったのですね。pt少ないですよ。かけざんさん、Cherioさん、prfmikageさん!あなた、馬鹿の一つ覚えで「無視できない在○king」しか言えないけどボキャブラリはそれだけしかないのですか?

    頭が悪そうなのでゴキブリの脳みそより小さいんでしょうね。きっと。 それとIDありすぎてどこでどのIDで何の発言をしたのか混乱してウォールで突っ込まれているのが笑えます。

    頭の悪い人はすぐ連呼しますよね。ばーかばかばーか。かまかまかまかま。プッ。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2012:02 への返信: PS55の解除がバロメーター?
    pt: 161

    かけざんさんのウォールを拝見しました。Satellakingさんを個人攻撃しかできない人が複数の方から詐欺疑惑で叩かれていますね。

    複数IDの件もシドロモドロで逃げていますし、Satellakingさんやツルピカはげ丸君さんが指摘されている使い回しも急ごしらえのIDだと分かります。(ptが極端に少ない)

    私もウォールで参戦してご本人に聞いてみたいですね。バカ呼ばわりされたので許せません。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/1919:03 への返信: PS55の解除がバロメーター?
    pt: 161

    お節介なおばさんですみません。この場所を有意義で有益なものにしていただきたいのです。

    かけざんさんもSatellakinngさんも、もう言い争いは止めてください。

    お願いします。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/1917:21 への返信: PS55の解除がバロメーター?
    pt: 161

    いい加減にしてください。皆が迷惑しています。不愉快です。

    どなたかが仰ったあなたはキチ○イであり性格異常者です。

    Satellakinngさんも褒められたものではないですがあなたの変質ぶりは異常です。

    あなたが今後、投稿されても誰も賛同はしないでしょう。もう投稿はしないでください。

    お願いします。