フォーラム回答作成

  • pt: 28

    サテラ2 P555焦った(^-^;
    1054でクリア。情報ありがとうございます。

  • ringoshina

    メンバー
    2018/12/1803:15 への返信: サテラ2届きます
    pt: 28

    サテラ2購入しました。早速届き取付も完了。よく観れています。
    結構良くなってますね。リモコンはまだ慣れないので使いにくいですが反応もいいですし慣れば使い勝手良さそうです。
    以前パートナーがサテラ1を購入使用していましたが故障でそのままとなり。
    2を設置してほしいと言ってもしてくれないので今回私一人で設置しました。
    改アップロードも簡単になっていますね。パッチを他で探さないのは便利です。

    す〇ぱーを正規契約していたのですが余計なCHを付けると結構な月額となり…
    最低限の正規契約+サテラ2で行こうと。サテラ2視聴安定しているので買いでした。
    何かわからないことがあれば教えてください。宜しくお願いします。