フォーラム回答作成

  • rinrin789

    メンバー
    2022/7/1113:06 への返信: 1071にすると受信レベル0になる
    pt: 129

    @ad36 さん
    サーバーにアクセス出来ていますよ😊ネット環境を確認したほうがいいかもです。
    又1071はアップデートするとアンテナがリセットされるので
    JSAT3 JSAT4どちらもメニュ、アンテナからスキャンしなおさないといけませんよ。
    それで問題なく視聴できます。

  • pt: 129

    今ナショジオCH675を視聴していますが問題無く視聴できていますよ。
    JSAT4自体が受信できていないとかあり得そうです。
    アンテナのスキャン試してみてはいかがでしょうか?

  • rinrin789

    メンバー
    2022/7/1113:00 への返信: USB-HDDを認識しない(:_;)
    pt: 129

    SKILABでExt2と言う拡張子にフォーマットしてからサテラ2に使用
    勉強になります。
    サテラ2が認識するHDDは限定されているんですね。

  • pt: 129

    こちらもおじさんではないです(‘◇’)ゞ

  • rinrin789

    メンバー
    2022/7/613:43 への返信: 録画出来ますか?
    pt: 129

    @tomb さん
    もしよかったら録画できなかった原因を教えて頂いてもいいですか?
    まだ録画機器を接続していないのですが💦

  • rinrin789

    メンバー
    2022/6/2913:57 への返信: サテラ2届きます
    pt: 129

    サテラ2なら色々・・・・見れると聞きこのサイトを訪問。
    早速楽天で購入してみました😊
    なるほど、色々・・・・(言えないけど)視聴出来ました♪
    @satera5 さん
    USBは新品でそのままサテラ2読み込んでくれました。
    当方が購入したのはAmazonの4GBのUSBです。