フォーラム回答作成

  • satella1

    メンバー
    2019/1/315:41 への返信: サテラ2USB接続出来ません。new0 です。
    pt: 73

    moguさんは
    サットチャンネルの希望。
    普段書き込みもアドバイスもしないやつが
    横から入ってくんなよ。

  • satella1

    メンバー
    2018/12/1415:31 への返信: サテラ2届きます
    pt: 73

    kawaiianさん
    自分も~!wwwやっちゃいましたね。
    それもサテラ2を2台っすか。リッチマン。
    しかし自分もなんだかんだ結果満足っす。毎日サテラ2と共にです。

  • satella1

    メンバー
    2018/12/1312:54 への返信: サテラ2届きます
    pt: 73

    moguさん!!!
    神(*´Д`)
    合計4台!!サテラに貢ぎすぎ!!管理人さんmoguさんすごいっす。
    なにか優待券あげてください。
    本気で尊敬します(◎_◎;)
    そしてさすがのスキルっす。5chの方々は口は悪いけど
    本当に能力高い方が多いっすからね。みなさん尊敬してます。
    サテラモバイル時間があるときやってみます!ありがとうございます( ..)φメモメモ

  • satella1

    メンバー
    2018/12/1311:00 への返信: サテラ2届きます
    pt: 73

    moguさん
    初めまして!よろしくお願いしまっす!
    ごにゅごにょ情報見つけています。
    moguさんも2&旧の2台使いですか?
    2を新たに設置するなら1をごにょごにょすれば良かったんでしょうけど
    結局2の裏録画も気になった好奇心なんっすよねwwwなんだかんだ

    まあリモコンは進化してるし番組表も見やすいしいいんじゃないっすか?
    1は落ち着いたら別室利用でごにょごにょ…
    なんだかんだサテラが好き。
    管理人さん見てますかwww

  • satella1

    メンバー
    2018/12/1310:04 への返信: サテラ2届きます
    pt: 73

    1 BAN組っす。
    二度と買わね~と思ってたサテラ。
    ス〇パー正規契約するか長い間悩んだんっすけど結局買ってもうたがなサテラ2。
    平日観れるじゃないかチキショー。
    なかなか安定してるじゃないかチキショー。
    楽天スーパーセールに乗っかてもうたじゃないかチキショー。
    だってsamurai観たいんだもん。5chのsamurai情報信じて良かった。