フォーラム回答作成

  • saterasuki

    メンバー
    2019/6/2907:01 への返信: サテラ2 解除動画 見つけた
    pt: 140

    韓国のpandoraにもアニメありますよ。
    ハングルで訳わかりませんが。

  • saterasuki

    メンバー
    2019/6/2907:00 への返信: サテラ2 解除動画 見つけた
    pt: 140
  • saterasuki

    メンバー
    2019/4/2404:37 への返信: サテラ2届きます
    pt: 140

    montezさん

    サテラ2購入おめでとう(*^^)v
    https://www.datafilehost.com/d/ce8eacb9
    ここだよ
    ウィルスセキュリティだけはしてたほうがいいですね。
    kimura33いつ現れるかわからないから。

  • saterasuki

    メンバー
    2019/4/1804:59 への返信: サテラ2届きます
    pt: 140

    2台目はサクサク改造出来ました
    一度すれば誰でもできる改造ですね

  • saterasuki

    メンバー
    2019/4/1804:58 への返信: サテラ2届きます
    pt: 140

    サテラ2
    2台目買いました
    別部屋にも欲しくなりアンテナ環境はあったので
    リパッケージ買ってみたけど新品との差がわからない
    こんなことなら1台目もリパッケージで良かったのか?

  • saterasuki

    メンバー
    2019/3/2906:21 への返信: 無線lanを考えてみよう
    pt: 140

    ありがとうございます。
    5Mbpsあればうちは十分です。web検索くらいですので。
    4K動画をネット視聴したりオンラインゲームをすることは無いので。
    視聴するならyoutubeくらいかなぁ。
    途中切れずに安定接続さえできれば御の字です。
    一旦ルーターの設定を見直してみたいと思います。
    それだけでかなり改善はされるかも。

  • saterasuki

    メンバー
    2019/3/2905:54 への返信: 無線lanを考えてみよう
    pt: 140

    moguさん

    詳しくありがとうございます。
    確かに現在中継器1台ににスマホ、PAD、PC、サテラ2が6台ほど常時繋がってる状況です。
    5年前に15000円くらい出してBUFFALO製品を購入しました。
    メーカーHPでも6台接続OKだったと思います。
    この状況が良くないのでしょうね。

    業務用も考えましたが高くて手が出ませんでした。

    NECの製品は評価が密林でとても高いので検討していましたが
    確かに作りがちゃちいかもです。

    中古品を複数台試してみたいと思います。
    あとはmacアドレス接続制限ですね。

    ありがとうございます!!

  • saterasuki

    メンバー
    2019/3/2803:08 への返信: サテラ2届きます
    pt: 140

    サテラ2買いました。
    昔サテラ1を使用していました。
    機能は良くなっていますね。リモコン操作が慣れない。
    慣れれば便利になると思うけど。