フォーラム回答作成

  • wildboar

    メンバー
    2022/9/1720:31 への返信: 登録しているサーバーが消える
    pt: 86

    ご返答ありがとうございます🙇 今現在kingのみの登録で起動毎に掴めて視聴可でメモリーもできてますので次回同様の症状が出た際には1069に戻してみます😀

  • pt: 86

    kawaiianさんの言われた通りレベル確認をしようと受信レベル確認画面を開きよくよく見ると最下段に【シングルモードへ切り替え】ボタンがあり、押して再起動したら治りました!(^^)! 単純にダブルモードに切り替わってただけみたいです(^_^;)

    ありがとうございましたm(__)m お騒がせしましたぁ

  • pt: 86

    670,626,627CH も視聴不可となっていましたので個別の不具合と思ってませんでした(^^;)
    また、電源OFFから再度ONにするとアンテナレベル0になるし、626,627CH選択するとフリーズ→シャットダウンから再起動で復旧する状態でしたのでPatch256→1069で正常に戻り上記CHも視聴出来るようになりました!(^^)!
    しかし1071にアップデートするとなぜかload5から進まず✖です。
    rinrin789さん、えろどりあんさんありがとうございましたm(__)m

  • pt: 86

    675chナショナルジオグラフィックってここ1週間くらい視聴不可ですね(T_T)

  • wildboar

    メンバー
    2022/2/2823:16 への返信: どのchが視聴できるの
    pt: 86

    649、650、651 だけみたいですね。

  • wildboar

    メンバー
    2022/2/2821:09 への返信: 一部視聴可能
    pt: 86

    件の批判そらしのチラ見せですかねぇ…..。
    せめてこのChだけでも継続して視聴出来るようお願いします。

  • pt: 86

    Dear Indian Everyone’s dissatisfaction is on the verge of explosion.
    Make only a few previous channels visible.

    みんなの不満もピークになりつつあります。
    ガス抜きの意味でも時々見える解除済みのChだけでもお願いできませんかねぇ……。

  • pt: 86

    前回の解除CHのみですね。

  • wildboar

    メンバー
    2020/11/1917:46 への返信: 祝 新パッチ1067
    pt: 86

    https://www.mirrored.to/files/GS0NLIFT/
    私もsatella1zさんと同じくGoFileからDL出来ました。
    ありがとうございました。