フォーラム回答作成

  • ゆうちゃん

    メンバー
    2020/11/2011:29 への返信: 完了ですね ♪祝♪
    pt: 80

    かけざんさん その通りだよな、タ○ミワールドの在庫があるのに、中華のU、Eの情報まで拡散して困っただけ
    だろう、だいたいP555が出る前に新しいパッチを用意するのが当然だろうし、対応中ならなんらかのアナウンスすべきだよな。
    俺もこのサイトで中華のU蜂を知ってすぐ買ったw、55インチの画面なんで画質がいまいちだし、動きもガクガクする。 ま どちらも一長一短だな。どちらも中華だからいつまで使えるか・・・・。

  • pt: 80

    私もえらい苦労しました、LANでアップデートのしかたですが
    ①リモコンの電源ボタンを長押しし表示が”—-”となるのを確認し20秒くらい放置
    ②USBにパッチ256を入れて 本体の電源をONにする(サテラ本体の電源ボタンで電源ON)
    ③アップデート画面がでてくるので256にアップデートする(ダウンデート?)
    ④再立ち上げ後、LANアップデートを行う、
    *この時に更新サーバを入力しLANアップデートを行う
    ⑤サーバーが消えているので入力

    以上でうまくいきました、”1063”では、設定でLANアップデートしようとすると、
    USBを認識してくれませんでした、私だけかもしれないですが、
    パッチには苦労しますね。

  • ゆうちゃん

    メンバー
    2020/2/2907:23 への返信: patch.1063
    pt: 80

    ダウンロードできました。ありがとうございました。