フォーラム回答作成

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/3004:37 への返信: サテラ2購入在庫の心配なし 有力情報
    pt: 68

    このサイトに関係者が書いていると思ってました、あれ?

    値上がりしたんですかーっ。 色々なやんだけど、買うことにします!

    もう悩みません!

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/3004:33 への返信: 新型サーバーは接続数が限りある
    pt: 68

    2を買ったらすぐBANがあるってどういうことなの? 意味わかんない。
    1のBANって8年って書いてあったよ。なぜ2はすぐBANがあることになるの?

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/3004:22 への返信: 足枷を外そう!
    pt: 68

    待ったけど今日も1Z映りません。。エキストラが発表される前までは、接続できたら、すぐ売るぞぅ!と決めていたのに、ずるずる売らずに、今日になり後悔ですぅ。

    もし次、もう一回チャンスくれるなら、絶対にのりかえますぅ。お願い!もいっかいだけチャンスを! 下取りはめんどうそうなのでやめました。

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/3004:05 への返信: サテラ2購入在庫の心配なし 有力情報
    pt: 68

    サテラ2がもうすぐ売り切れるって本当ですかぁ??値上がりする??

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/3003:49 への返信: これで3回目!!またやるんだ!
    pt: 68

    やばい、キャンペーン終わっちゃう。どうしよう。次もあるかなぁ 頭の良い人はすでに毎日楽しんでるぅー;。4年前に買えばよかった。。。もう古い機種は寿命なのはよくわかったから

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/2915:36 への返信: ヤフオク¥8000でも落札
    pt: 68

    2014年って4年前に発売したものが、なんで今も同じ値段で売れてるの?家電ってそういうものじゃないの?? 気持ち悪いから解除のパッチは買わないからお願い、教えて。

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/2910:45 への返信: 苦労してパッチ改造している人も悲しい目に
    pt: 68

    charo356さんを責めてる人、使えなくなるパッチを作って売っているの?怖ーい

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/2910:22 への返信: サテラ2を持ってる人の割合
    pt: 68

    2持っているみなさん、僕は2を買ったほうがいいですか? 誰かに言われないと、ダメみたい。。持っている人からの返事ください。。でも持っていない人が今集まっているのか。。どうなのか。。僕はプレミアムでしか放送がないCHが見たいんです。。

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/2910:10 への返信: これで3回目!!またやるんだ!
    pt: 68

    みなさんは2持っているんでしょう?僕は持っていないから、画面が真っ暗で、楽しみにしていたのが今日の7時から見れない。。来週日曜日も。ああ、これ以上待てないよぅ。

  • pt: 68

    よくわからないです。サテラ1Zとサテラ2をつなぐと、サテラ1Zも解除できるのですか?それともこれからパッチでできるようになるのですか?

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/2909:58 への返信: これで3回目!!またやるんだ!
    pt: 68

    うわぁ。だめだ、もう我慢できない もうこれ以上待てない でも、まだ悩む。。いつも自分が遅いからダメなんだ。。欲しい。売るか。いや、待て待て。まだだ!

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/2908:26 への返信: 1ZにてEXTRAで接続成功するがレベル0
    pt: 68

    ほとんどのユーザーがサテラ2へ行っちゃってる。。2は売れまくったわけですね。。いいなー2の人は。

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/2907:54 への返信: 無料開放デーを楽しもう
    pt: 68

    無料開放デーは見れるチャンネル少ないし、連ドラは途中までしか見せない。

  • pt: 68

    お願いします!その機能が付くなら、2を即買う!あー悩む。。

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/2907:06 への返信: サテラ2購入在庫の心配なし 有力情報
    pt: 68

    前回の騒動で2を買えず、今回の騒動ではもう我慢できない!在庫どれくらいあるか気になる。。

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/2905:25 への返信: サテラ比較表です。
    pt: 68

    サテラ2が欲しい。。

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/2904:00 への返信: 見たい番組が見られない
    pt: 68

    1Z映りません! でも、すでに本体寿命で挙動もおかしい。。EXTRA開始したときに、すぐに売れば!後悔、後悔、後悔。。かるく2万超えで売った人もいた。