フォーラム回答作成

  • pt: 28

    一年前、スカ〇ー本家のスクランブルサーバーが新しくなって、それに対応するためにサテラサーバーも解除するため新しいサーバーを用意し長らく視聴できてましたが、今日久しぶりにサテラつけたら見れない状況になってますね~
    インディアンさん、どうかこれからも末永くご対応をお願い申し上げます。
    今回は本家がスクランブルのかけ方を変えたのか、単純にスクランブルの暗号方法を変えたのかわかりませんが、インディアンさんがきっと解読し対応してくれるでしょう・・・
    解析さえ終わってしまえば、あとは早いですね!!
    ぺこりんちょ

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/11/2021:50 への返信: 完了ですね ♪祝♪
    pt: 28

    今回、新しいクラスターサーバへの構築が完了した事で、今まで以上に長く使えるようになりますね。
    設備投資していただいた事にも感謝です。

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/11/612:48 への返信: 現在の状況について思うこと
    pt: 28

    ありがとうございます。

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/11/612:47 への返信: 現在の状況について思うこと
    pt: 28

    コメントをありがとうございます。。
    今回の状況は、本家〇〇パーのスクランブルのかけ方が大幅に変更となり、
    それに対応する解除サーバーのハードウェアと構築の検証作業にも大幅な
    時間を費やす事となっていると思うんですよね。
    ただ、今回のこの構築が終わって対応パッチも配信されれば、もう当面は
    大丈夫になるんじゃないかと思います。
    本家〇〇パーも、早々設備投資をして対応するようなデメリットとなるよ
    うな事はしないと思うんですよね。
    映像取得の症状の変化がありますので、間違いなく解除サーバの構築中。
    と私は思います。

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/10/2415:25 への返信: 現在のサーバーの状況。
    pt: 28

    ようやくサーバーの構築が完成に近づいてますね。
    現段階の構築状態を各サーバーに更新してるんでしょうね。
    このぶんですと、パッチも近いかも知れませんね

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/10/2121:13 への返信: 現在の状況について思うこと
    pt: 28

    やはり、好転しましたね^^
    良かったです

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/10/820:16 への返信: 本家のスクランブルについて思ったこと
    pt: 28

    皆さん、いろいろとありがとうございました。
    少しずつ良い方向に行きますね^^

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/10/515:12 への返信: どうなるのでしょうか?ほんとに!!
    pt: 28

    自分も対応中で間違いないと思います。
    あくまで、本家のスクランブルパターンを解除するために
    今サーバーの構築作業をしていると思います。
    今回みたいな長い期間、難解な状態がクリアされたら、
    もう当面は大丈夫になっていくのではと思います。

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/10/420:02 への返信: 運営様は今対応中ですよね?多分・・
    pt: 28

    やはり、、そういうことになりますよね・・
    ありがとうございました!

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/9/2515:33 への返信: サーバー構築中・・・?
    pt: 28

    ありがとうございました。

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/9/2021:10 への返信: 対応状況について
    pt: 28

    きっと・・きっと解決されると思います。

  • pt: 28

    もう少しで、解析が終わればいいですね。
    見れてなかった状況が変わってきてるので確実に対応作業をしている証拠ですね!!

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/9/1620:23 への返信: シャトルテック自体が倒産?
    pt: 28

    Satellaが止まっちゃったら悲しいですよね。
    UBOX8という手もあるけど使い慣れたSatallaがいいですよね

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/9/715:25 への返信: 先程、見れるようになりました。
    pt: 28

    すみません💦💦
    無料放送でしたTT
    視聴出来ない期間が長くてうっかり忘れてました。
    それにしても、、時間かかりますね~

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/9/121:00 への返信: 全CH SR04
    pt: 28

    1065使用。
    自分もサーバー接続OKですが、SR04,SR02で全CHアウトです。。