フォーラム回答作成

  • pt: 85

    630.647などが映るようになりました。

  • jp20745

    メンバー
    2021/5/1004:42 への返信: 1069パッチ
    pt: 85

    ノートン使ってます。クロムにてDLできました。5分かかりました。

    ta2さん、ありがとうございました。

  • jp20745

    メンバー
    2020/11/417:39 への返信: また全滅?
    pt: 85

    金で見えていたのですが、ついにどのサーバーもSR02になりつながらなくなりました。

  • jp20745

    メンバー
    2020/10/3117:15 への返信: サーバー接続
    pt: 85

    私も、今つなげているサーバーを変えて色々試しました。そして、元のサーバーに戻しても、つながらなくなったことが2回ありました。待っていてもつながらなかったのでリセットしました。電源ボタン長押しして。パッチのアップデートのところで戻るボタンで復活しました。

  • jp20745

    メンバー
    2020/10/2122:28 への返信: おいおいおーい 又かい
    pt: 85

    ほぼ見られるようになったので、サーバーも使えるようになったかチェックしていたらスポーツ以外はダメでした。というよりスポーツに戻したらつながらないようになりました。皆様サーバーのチェックは、今はしないほうがよいと思います。私だけかな?

  • jp20745

    メンバー
    2020/10/1216:37 への返信: 今また一部映ってます
    pt: 85

    アダルトだと957,958,959が映ります。

    最後に映っていた前の状態まで戻っていますね。

    フジ系列映ります。

  • jp20745

    メンバー
    2020/9/2714:26 への返信: 奇跡の復活
    pt: 85

    636も映ってます。サーバーはまだひとつだけですかね。でも、少し前進かな。

  • jp20745

    メンバー
    2019/11/2902:11 への返信: ^^; アセアセ^^; アセアセ
    pt: 85

    まだ、映りません。最初にここを見ればよかった。
    いろいろしましたが故障かなと思いました。
    気長に待ちます。
    おつかれ1