フォーラム回答作成

  • Koyo-my

    メンバー
    2022/12/1820:05 への返信: サテラ2 届いた?接続設定完了ですか?
    pt: 1,222

    SATLLAとCASの違いはアダルトが見れるか見れないかの違いですよ 一部を除いて同じですよ どちらを取るかだけ

  • Koyo-my

    メンバー
    2021/7/1007:27 への返信: すみませ~ん!
    pt: 1,222

    618は放送休止のようですね 番組も出ませんよ

  • Koyo-my

    メンバー
    2021/4/1920:27 への返信: patch up date情報
    pt: 1,222

    多分ですが4月一杯P555が続いて5月になると12月のようになるのかな 5月の半ばぐらいにパッチの新しいのが出るのかな この繰り返し 多分

     

  • Koyo-my

    メンバー
    2021/4/1107:04 への返信: また、病気が出たのか?
    pt: 1,222

    サ-バ-はsports 以外はほとんど 今のところダメ 自分も今まで 割と新しいサーバ-がすべてダメ

    スポ-ツが繋がりにくいかも 気長につながるのを待つ 自分は今のところ スポ-ツでつながってます

  • Koyo-my

    メンバー
    2021/1/318:40 への返信: サーバー 接続中 進まない
    pt: 1,222

    自分はパッチ256-1067でつなげています 909は入れていないが全て見えていますよ

    サ-バ-はじぶんは11こ登録してます サーバ-は何個入れてますか

  • pt: 1,222

    初期化して新パッチをパソコンでUSBに入れて256-1067で読み込みしてすべてうまく行きました みんなの色んな意見をもとに色々試してつつくことでサテラのいい勉強になりました みんなありがとう

  • pt: 1,222

    返信ありがとうございます。いろんなコメントをもとに試した結果初期化して1から256パッチで入れ直して1067パッチパソコン

  • Koyo-my

    メンバー
    2020/11/2818:44 への返信: LANアップデートでUSB認識しない。
    pt: 1,222

    みんなそれぞれに色々試して工夫をして出来たりダメだったり試行錯誤やっと新パッチが出てよかったそれぞれうまくいくよう頑張りましょうサテラ捨てなくてよかった

  • Koyo-my

    メンバー
    2020/11/2718:42 への返信: LANアップデートでUSB認識しない。
    pt: 1,222

    USBが認識しないので色々なコメントを参考にしてやっと分かったのが初期化をしないと使えないということみたい

    すべて1から入れ直して256-1067入れ直し1067はパソコンからダウンロードしてUSBに入れていないとサテラはカラのUSBは認識しない 後は間違って登録をしなければいいのでがサテラ初心者の自分は大変た゛った 経験がある人はすぐわかると思うのですが 初めてですのでいい勉強になった

  • pt: 1,222

    サテラ初心者なのでUSBが認識されないので困っています USBは2GですフォーマットもFT32ですいろいろ試したのですが認識されないUSBをどうすればダウンロードができるようになるのか教えてください。サテラは今P555の問題だけで見ることができます 1067がダウンロードできなくて思案していますどなたかよろしくお願いいたします

  • Koyo-my

    メンバー
    2020/11/1520:18 への返信: 試して分かった事が一つ
    pt: 1,222

    色々なレスを見ているがどうもサテラの購入した時期で見えるのと出来ないとの違いがあるみたいですね

    自分のは買って4ヶ月なのでわからなかったのですが10月の終わりから全て見えてます アダルトも問題なしP555は出ていますがメニューボタンで何とか綺麗に映るので 後録画予約すればP555は消えるので問題なく使ってます録画も問題なくサ-バ-もつついてなくこの3週間何もしてなのですがスイッチONで全て見えて録画もできている アンテナは2チュナ-です

  • Koyo-my

    メンバー
    2020/11/1312:24 への返信: サーバー設定が消える。。。
    pt: 1,222

    どんな状況かわかりませすがサーバ-設定が消えるのは サ-バ-設定の画面で 安全設定のところOFF  にするかONにするかがあるのでOFFにしないといくら設定してもだめですよ

  • Koyo-my

    メンバー
    2020/10/3118:14 への返信: 2日前からサーバーが全部繋がりません。
    pt: 1,222

    10/31 自分のところは今週中はず-と見えてますよ 1回録画が失敗しただけ 今のところ録画できているしP555が出ているだけで録画をすれば問題なくP555は消えて今も31日夜の録画が作動中です

  • Koyo-my

    メンバー
    2020/10/2917:56 への返信: 録画出来ますか?
    pt: 1,222

    自分はパッチ1065でP555が出言いますがアンテナはデュアルアンテナなので視聴と予約録画は同時に見れていますP555は

    リモコンのメニューボタンを押せばで消えているので何とか見てます 録画のほうは再生すればP555は消えていますので後でゆっくり見てます

  • Koyo-my

    メンバー
    2020/9/614:40 への返信: SR04エラー・サーバー接続もダメです。
    pt: 1,222

    SATELLA2手に入れてまだ3か月の新参者には最悪のパタ-ン

  • Koyo-my

    メンバー
    2020/9/607:36 への返信: SR04エラー・サーバー接続もダメです。
    pt: 1,222

    6日8時全部ではないが視聴出来ているがサ-バ-が不安定 チャンネルをコロコロ変えるとサ-バ-が動くのでエラ-が出る

  • Koyo-my

    メンバー
    2020/9/606:24 への返信: SR04エラー・サーバー接続もダメです。
    pt: 1,222

    まだ初心者なのでエラ-がで何が起きたのかわからず どうすればいいかもわからないので

    ネットで調べて多くの人がエラ-が出ているのがわかってホッとしましたがこの先が不安

  • Koyo-my

    メンバー
    2020/9/518:15 への返信: SR04エラー・サーバー接続もダメです。
    pt: 1,222

    [attachment file=”sim.jpg”]
    まだ初心者なのでどうすればいいかわからないのですが今は何もしないほうがいいですね