フォーラム回答作成

  • kwgt

    メンバー
    2022/2/1012:07 への返信: 新パッチ 頑張ってください。
    pt: 461
    誕生日プレゼント賞

    もう復活しないのかなぁ。
    サテラ2もう売ってない感じだし、技術的にもスカパー側に負けてるっぽい。
    でも、期待はしてるんで頑張って欲しい。

  • kwgt

    メンバー
    2022/2/807:32 への返信: 一部のチャンネル見えます-2022/2/6
    pt: 461
    誕生日プレゼント賞

    一部復旧ありがとうございます。
    しかし、647などでは映像がカクカクする症状がありますね。
    今回は苦労しているようですが、引き続き復旧作業お願いします。

  • kwgt

    メンバー
    2022/1/916:20 への返信: なかなか復活しない
    pt: 461
    誕生日プレゼント賞

    いくつかのchが復活しているようです。完全復活はもう少しの辛抱かな。

  • kwgt

    メンバー
    2021/12/2113:52 への返信: 12/21 11:00より
    pt: 461
    誕生日プレゼント賞

    全CHでSR04が出ており視聴不可です。スカパー側の対策のようなので、パッチではなくスカパパサーバーで対応するのかな。そうであれば時間かかるでしょうね。大変だとは思いますが、対処してもらいたいです。

  • kwgt

    メンバー
    2021/7/1812:48 への返信: Jsat4
    pt: 461
    誕生日プレゼント賞

    復活したようです。ありがとうございました。

  • kwgt

    メンバー
    2021/7/1622:23 への返信: JSAT4が受信できません
    pt: 461
    誕生日プレゼント賞

    私も同じ症状です。今日の21時ごろからです。

  • kwgt

    メンバー
    2021/5/718:35 への返信: 613,614,615
    pt: 461
    誕生日プレゼント賞

    614 ONEだけ映っています。613,615はダメです

  • kwgt

    メンバー
    2021/4/1918:15 への返信: P555使用期限終了になりました
    pt: 461
    誕生日プレゼント賞

    1067パッチがリリースされたのは11/19だが、パッチファイル自体は10/17に作成されてたみたいだね。サーバーが復活したのが10/21だから、1ヶ月近くもP555出たままだった。検証があるにせよもっと早くリリースできなかったのだろうかと思う。

  • kwgt

    メンバー
    2021/1/1010:40 への返信: サーバー繋がらない
    pt: 461
    誕生日プレゼント賞

    今日は朝からSR04で映りません。録画してあったのは見れましたが、朝電源入れるとアンテナ受信レベル0が出て、パッチ入れ直して受信レベルは復帰しましたが無料しか映らなくなりました。

  • kwgt

    メンバー
    2020/9/1918:59 への返信: またSR04で見られなくなった
    pt: 461
    誕生日プレゼント賞

    あ、625は無料放送になっていましたね。
    有料放送は全部ダメということになると、復活は厳しいかなぁ
    でも、また見られるようになればラッキーぐらいの気持ちで気長に待ちます。

  • kwgt

    メンバー
    2020/9/1816:55 への返信: 今見れるチャンネルは昨日と全く同じです。
    pt: 461
    誕生日プレゼント賞

    今日も昨日と同じ状況のようですね。
    以前のように見られるようにお願いして待つしかないか・・・