フォーラム回答作成

  • mokkinpotto

    メンバー
    2020/9/2711:04 への返信: 若干の復活。。。
    pt: 193

    感謝、感謝!

  • mokkinpotto

    メンバー
    2020/9/2411:28 への返信: 一瞬映りました
    pt: 193

    一筋の光を信じてひたすら待ちます。
    PS 悪態と言えるほどのことを言っている人はほとんどいないような気がしますが…!?

  • mokkinpotto

    メンバー
    2020/9/1313:35 への返信: 管理者からのメッセージは?
    pt: 193

    satellakingさん他の言うことはその通りだと思います。
    このチューナーの性格は十分承知しての購入なので見られないことへのクレームなど微塵もありません。
    ただ、長期間見れない状態が続いた場合どうでしょうか。もう完全に終わってしまったと
    諦めないといけないのかそれとも未だ可能性があるのかは誰しもが知りたいところかと思います。
    特に今回はこのサイトの投稿にも過去の事例と違った絶望的な空気感が漂っていたと思います。
    はっきり覚えていませんが過去(そう古い時期ではありません)運営さんがパッチの進捗状況に言及されたこともあったので今回もなにかしらのメッセージがあればいいなと思った次第です。
    毎日何度もこのサイトを訪れては一喜一憂している人も多いと思います。

  • mokkinpotto

    メンバー
    2020/9/1309:54 への返信: 管理者からのメッセージは?
    pt: 193

    そうですね。
    またいつ見れなくなるかの不安を抱えながらになりますね。
    簡単でもいいので発信お願いしたいものです。

  • mokkinpotto

    メンバー
    2020/9/1308:49 への返信: 現在視聴中、復旧?
    pt: 193

    ほんとですね。
    うちも見れてます。
    このままを祈ります。

  • mokkinpotto

    メンバー
    2020/9/1222:18 への返信: 619
    pt: 193

    確かに579,619見れました。
    酷い画質ですが…うちだけの?

  • mokkinpotto

    メンバー
    2020/9/1212:04 への返信: 祝!!復活!!
    pt: 193

    復活と聞いて慌ててオンしましたがうちもだめでした。
    一時的に復旧したということでしょうか?

  • mokkinpotto

    メンバー
    2020/9/1119:20 への返信: 初心者です。映像が、映りません。
    pt: 193

    直近買われた方は本当にお気の毒としか言えません。
    運営からの発信がなにもないのが不安を増長させています。
    正直、今回はこれまでと違った空気感が漂っていて既存ユーザーとしても
    ただ、じっと待つしかないような状況です。
    希望は捨てないで待っています。

  • mokkinpotto

    メンバー
    2020/9/920:12 への返信: 616だけ映ってます
    pt: 193

    616だけでも映っているのは希望の光です。

  • mokkinpotto

    メンバー
    2020/9/618:47 への返信: 回復
    pt: 193

    スカパー無料放送日なので。。。

  • mokkinpotto

    メンバー
    2020/9/118:27 への返信: 1065ですが全滅です
    pt: 193

    うちも全滅です。

  • pt: 193

    1065をポイントでダウンロードしようとすると 一瞬、リンク先のアドレスが表示されますがすぐに消えてしまいます。 なんどやっても同じでした。 ポイントは消費されません。 chromeのポップアップブロックは無効にしています。
    本体でのアップデートはusbメモリ(2GBのもの2個)認識しないのであきらめています。
    どなたか教えて頂けませんでしょうか。

  • pt: 193

    私も復旧しました。
    一安心です。

  • pt: 193

    私も今日の午後からほぼほぼ全滅になりました。

  • mokkinpotto

    メンバー
    2019/11/2817:34 への返信: ^^; アセアセ^^; アセアセ
    pt: 193

    私も同様に映らなくなってしまいました。

  • mokkinpotto

    メンバー
    2019/8/3018:00 への返信: パッチ1062によるLANアップデートについて
    pt: 193

    redstar777様
    感謝です。
    早速ダウンロードさせて頂きました。

  • mokkinpotto

    メンバー
    2019/8/2715:39 への返信: SR01アンテナレベル0とでで映らない
    pt: 193

    インディアン様、宜しくお願い致します。

  • mokkinpotto

    メンバー
    2019/8/1207:27 への返信: 1054使用期限はいつまで
    pt: 193

    私も1055のパッチの画面に移行した際にログアウトの状態になってしまいます。
    何度やっても同様でダウンロードできません。

  • mokkinpotto

    メンバー
    2019/8/1205:04 への返信: 最新パッチ(1055)がダウンロード出来ない
    pt: 193

    私もまったく同様の現象です。
    どなたかアドバイスお願い致します。

  • mokkinpotto

    メンバー
    2019/4/1511:05 への返信: 又メンテですね
    pt: 193

    午前中の録画は出来ていたので今日の昼ぐらいからでしょうか。。。
    無料チャンネル以外全滅っぽいです。