フォーラム回答作成

5 中 1 ページ
  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2923:04 への返信: かけざん、prfmikageの正体
    pt: 783

    ツルピカ、お前が相手してやれよ!このアホ退屈してるぜ。俺はタワマンの最上階で高見の見物。
    Adios Amigo !

  • pt: 783

    今後はツルピカと遊んだら?目障りと言われたんで勝手にしたらってバイバイしたよ。
    俺の仕事は終わったんで後は警察に任せてお前ともサヨナラだ。寂しいな~。
    朝のチャイム楽しみに!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2922:37 への返信: かけざん、prfmikageの正体
    pt: 783

    お前ら、勝手にやってろ。俺は降りる。いたぶる相手がいなくなって残念だな!

  • pt: 783

    ”嘘つきんぐの本名、住所、電話番号を私に把握されちゃった嘘つきんぐにメアドの心配されたくないなぁ。小学生に見下されてる気分w”

    晒してみたら?それが俺のものかどうかも分からないけど?まぁ、俺には警察と頼れる仲間がいるから。
    報復覚悟ならやってみたら? 容赦せずトコトン地の果てまで追い詰めてやるわ!やれよ!!

  • pt: 783

    アッ、補足ね。他人のIDやパスワードを使う不正アクセス法に抵触する場合ね。
    単に名前や住所、電話番号を成りすましても罪には問われない。

  • pt: 783

    そうそう、なりすましは日本の現行法上では罰則する規定がない。

  • pt: 783

    お前が取引完了した中に警察関係者がいたって面白い仮定はどうかな?
    サテラは立件が難しいが、お前の場合は分かり易いね!

  • pt: 783

    メルアドはIDさえ変えれば無限に作れるってお前が一番知ってるんじゃないのか?
    俺がツルピカさんに伝えたメルアドは普段使ってないもの。なぜそのメルアドにしたか分かるかな?明智君!それには深い訳があるんだよ。罠にかかったかな?

    それよりお前が商売完了した顧客?とのやり取りを警察は知らないのかな?

  • pt: 783

    お前、しつこいな!全て警察が判断するって何度言えば分かるんだ?ヴォケ!

  • pt: 783

    お前のメルアド・・・prfmikageアットマーク○an○ex.comだったな?身元がバレてなければいいんだが?

  • pt: 783

    ”IP偽装してやるよ。Hide≠嘘つきんぐならいいよね?w Hideのスマホが24時間不特定多数のイタ電だらけになるけどw”

    ハイ、威力業務妨害罪の追加!やってちょうだい!!

  • pt: 783

    keikoさん
    そうですね。こいつは同じ質問しかしないので飽きました。何が心配なのか?分かりません。
    通報したのかしなかったのか、警察官の氏名や所属を確認したいそうですが、してどうなるんでしょうか?
    私が嘘をついてるかどうかの確認らしいですが、警察に聞かなくてもいずれ分かる事ですから。

  • pt: 783

    じゃぁ、ドーンと構えていろよ。俺が通報したと嘘ついてるんだろ?
    俺はBCAS改造犯罪者なんだろ?犯罪者は元来、嘘つきなんだからカッカすると血圧上がるぜ!

  • pt: 783

    prfmikage=かけざん=Cherio= kazuki=vvovvovve3=asatella2=WARN:トロン=松下=bochan=東海村spamkazzy=avocadcad

    湧いてくる、湧いてくる!

    俺がBCAS改造犯罪者なら、お前も俺を通報したら?

  • pt: 783

    何度も言うが通報が嘘だと思うならそれでいいんじゃないか?俺は口止めなんて一回も言ってない。prfmikageが言い出したフレーズ。過去の俺のレスをよく読んでみな。

    “別の場所でHideの個人情報公開しちゃおうかな。Hideが炎上上等と言ってますってw”
    Hide?何の事か分からんが個人情報を他人が公開すれば罪になる事は知ってるよな?やってみろよ!
    重複罪で罪が重くなるだけ。

  • pt: 783

    ハイハイ、どうぞ好きにほざいてればいいよ。何でしつこく警察に拘っているのか分からん!
    お前がお前の不法行為を正当化するのならそれでいいんじゃないか?
    オイ、お前、膝がブルブル、しょんべんチビッてるぜ!

  • pt: 783

    prfmikageよ、出てきたな。
    お前が自分のウォールに書いてる“サテラ以外のスカパー視聴のアドバイスがご希望なら私のウォールへつぶやいて下さい” “違法なので有償”
    さぁ、答えてもらおうか!

    中華鍋が中華丼か?お似合いだな!

  • pt: 783

    prfmikage=かけざん=Cherio= kazuki=vvovvovve3=asatella2=WARN:トロン=松下=bochan=東海村
    さすがにprfmikageを使うと叩かれるから今度は東海村か!お前、文脈が一緒だからすぐバレるんだよ!!
    ちったぁ、頭使えよ!あぁ、線虫の脳みそ以下だから無理か?

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2911:38 への返信: 復活近し。。。
    pt: 783

    1065パッチのリリースが7/9だったからP555が出るのが今回は早い気がする。ス○パーとの壮絶な闘いがあっているのでしょう。今、現在はサーバーもいくつか復活しているしほぼ全CHが視聴できる。あとはP555を消す新パッチを待つだけ。頑張れ、インディアンさん!

  • pt: 783

    オー、犯罪の張本人が出てきたから都合がいいや。
    無視するのは止めると宣言したはず。だから「無視するする詐欺」「虚言癖」は当たらない。

    それより「サテラ以外でスカパーを無料視聴するなら私のウォールへどうぞ」「違法だから有償」
    はどう説明するんだ?のらりくらり逃げずにズバッと答えろよ!

    お前の今回の案件での警察への通報後のやり取りは教えないし教えられない。
    “通報したとしても嘘つきんぐは警察がまともに相手にしないだろうね。”
    お前が決める事ではない。

    “まぁ警察が来るかもしれない日まで”
    そうそう、その日までドキドキしながら待てばいいんじゃない?来るかもしれないし来ないかもしれない。ロシアンルーレットを楽しんだら?

  • pt: 783

    もう一つ教えておくが、警察からは担当警察官名の他、何も答えるなと言われている。残念だったな!
    お前、もう詰んでいるから朝のチャイムを楽しみにしてな!

  • pt: 783

    “そうじゃないと警察が私の所に来るかもしれない日まで続くことになる”
    ホー、認識してるんだ!じゃぁ、待ったら!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2723:36 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    ツルピカハゲ丸君さん、Keikoさん、まっちゃんさん、ジャギさん
    私はウザイので、もうこいつには関わりませんニダ!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2723:31 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    お前の個人情報は既に警察で把握した。これだけ教えてあげる。さすが日本の警察。十分だろ?嘘つきんぐが正直に喋ちゃった!謝罪文はかまってからお前が警察に書いてね!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2723:20 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    はい、今日の営業は終了いたしました。またのご来店をお待ち申し上げております。但しかけざん様ご一行様のご来店はご遠慮させていただきます。悪しからずご了承ください。あっ、またおちょくってしまった!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2723:13 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    ハイハイ、嘘だからはったりだからでいいんじゃない?”私の所に警察が来るまで続くよ。”はそうじゃなければ来ないだろ?何をビビッてるの?”逆に自分の個人情報を把握されちゃった” ふーん、ついでに晒したら?お待ち申し上げております。往生際が悪いのはどっちだという話。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2723:01 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    お前、ネット上で個人情報を他人が開示したら罪になる事くらい知ってるよな?敢えてやるならやってみたら?お前の脅しにビビる玉じゃないんだよ。在○Kingは。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2722:49 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    どうぞ好きにしたらいい。墓穴を掘るのはお前だから。通報は確かにしたとだけ言っとく。謝罪文?アホかお前!えらくビビッてるじゃないか!!Hideの個人情報を晒せるもんなら晒したら?ハイ、案件追加!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2722:40 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    ツルピカハゲ丸君さん
    こいつ私にHideとか訳の分からん言いがかりをつけてますが、余程ビビッてるんでしょうね?被害妄想も甚だしい。そりゃ警察は怖いですものね。墓穴掘りっ放しです。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2722:04 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    keikoさん、私も分かってましたよ。特にprfmikageのウォールで
    “サテラ以外のスカパー視聴のアドバイスがご希望なら私のウォールへつぶやいてください”
    ってどういう意味ですかね?しかも”違法だから有償”だとはっきり言っています。アンチサテラで潰せと言うはずです。このスレをご覧の方で嘘だと思うならprfmikageのウォールを参照してください。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2720:55 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    まっちゃんさん
    デジタル、アナログの違いが分からなくてもお給料たくさんもらえるからOK!犯罪に手を染める誰かさんとは違うんです。そもそもここのスレでこいつがサテラを語るのは目糞が鼻糞を笑う滑稽な展開ですよね。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2720:21 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    まっちゃんさん、こいつやり込められると逆上するから、弄ると面白いですね。リモートを知らなかったのがワロタ!さすがパラサイトの犯罪者だけあります。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2720:04 への返信: サテラ最新モデル?
    pt: 783

    ブヒブヒさん
    サテラなんたらさんが新パッチをリリースでもしたら面白いですね!朝○人に救われる?誰かが発狂しそう!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2719:53 への返信: サテラ最新モデル?
    pt: 783

    そうかもニダ サテラなんたらがインディアンかもニダ

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2719:50 への返信: サテラ最新モデル?
    pt: 783

    ブヒブヒさん

    誰かが言ってましたけどサテラの画面上でパッチの公開をしなくなった事に鍵がありそうです。今でも1055のままです。実験機というフレコミが視聴できる機器を提供しているのではないと言い訳できるからではないでしょうか?だから敢えてこのSATCH.TVを残していると思えば納得できます。インディアンもいるのかも!?

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2716:36 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    keikoさん、通報有難うございます。かけざんは被疑者の分際で何をほざいているのやら。警察がモニターしているので関わらなくていいと言われています。枕を高くしては眠れないでしょうね。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2712:37 への返信: 直談判
    pt: 783

    警察の足音が近づいているのは一体誰なんだ?今の内にせいぜい吠え面かいとけ。それと投稿する度にここの管理者に通報してるからBANされるのを楽しみにしてたらいい。警察と管理者からの沙汰を待てば?

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2712:29 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    警察の足音が近づいているのは一体誰なんだ?今の内にせいぜい吠え面かいとけ。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2712:25 への返信: サテラ最新モデル?
    pt: 783

    前科者が一流企業勤務?警察の足音が近づいているのは一体誰なんだ?

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2709:21 への返信: サテラ最新モデル?
    pt: 783

    禿同!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2708:20 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    有難うございます。地上デジタルもREGZAで録画していますので今の設定のままで行きます。P555の解除パッチが出れば全て解決しますから。FTAインディアンさんも頑張っているようですので楽しみに待ちます。ネガティブな輩がスレを荒らしていますが、何でここに執着するのか意味不明です。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2707:30 への返信: サテラ最新モデル?
    pt: 783

    サテラがグレー(ブラック)と呼ばれる法的根拠は①刑法(私電磁的記録不正作出及び供用)第161条の2、②不正競争防止法第2条、③著作権法に抵触するものと考えられる。

    主にBCASに関連するものが多いが、「この技術的制限手段を無効化するプログラム、装置又はデータを提供することは『不正競争』行為に該当する。」とある。ただサテラ販売開始以来10年近い年月が経つが有名な販売会社「TA○○MI」やヤフオクでの出品者が検挙された例は聞いたことがない。ましてやサテラユーザーもしかりである。多分、立件するのにはかなり高いハードルがあるものと推測する。

    罰則は最高で5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金(またはこれらの併科)であるが逮捕されても前科・前歴がなければ不起訴か起訴猶予、よしんば起訴され有罪であっても執行猶予となる可能性が高い。

    決して違法行為を推奨する訳ではないが、あくまでも自己責任の範疇において使用を継続するもしないも自分で判断し決定すべきだと思う。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2706:32 への返信: サテラ最新モデル?
    pt: 783

    すべて自己責任なので買う買わない、映る映らない、社会的制裁を受ける、受けないは全て他人が関知することではないと思う。自己責任・自己完結なのがサテラではないでしょうか?

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2706:23 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    shimatsさん

    それがREGZAブルーレイレコーダーのビデオ2(L-1) で録画できるんです。なぜでしょう?アナログなのでしょうか?何れにせよ画質には拘らないので良しとしてます。P555が消えるのを待ちます。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2619:52 への返信: サテラ最新モデル?
    pt: 783

    買う買わないは各自の判断でいいのではないでしょうか?視聴可能なCHを有料視聴したとしたら僅か1ヶ月で5~6万円のチューナー分は元が取れます。後はやはり各人の判断だと思います。いかがでしょうか?

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2619:29 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    有難うございます。P555が消えるパッチを待ちます。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2618:52 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    私はHDMIのブルーレイレコーダー(REGZA)経由で録画しているからではないでしょうか?録画予約もブルーレイレコーダーでやっています。画像劣化はあまり気になりません。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2610:17 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 783

    録画はできますが録画画面でもP555は消えずに録画されています。HDMI接続です。ご教示ください。

  • pt: 783

    ・・・・ほざくだけほざけ!お前の相手には飽きた。余りにもアホだから。何度も言うけど沙汰を待ったら?

  • pt: 783

    ”通報の有無を確認するだけなのに何の支障があるんだよ?”

    それ、警察に聞けば?俺に聞くなよ!馬鹿な質問するなよ!

5 中 1 ページ