フォーラム回答作成

  • すいっち

    メンバー
    2023/7/116:14 への返信: サーバー全滅??
    pt: 192

    現在視聴もできていますので、ひとまず復旧したようですね

    サーバーが不安定な状況が続いているかもしれませんが、ひとまずありがとうございます

  • すいっち

    メンバー
    2023/7/105:10 への返信: サーバー全滅??
    pt: 192

    27日ごろから時々サーバー全滅することがありましたが、今日のは本格的にダメっぽいですね

    復旧を待ちます

  • すいっち

    メンバー
    2023/5/1422:26 への返信: SR04メンテナンス中が増加中
    pt: 192

    今日の昼間は書かれているチャンネルはSR04でしたが、今現在は視聴できているようです

    まだ、アダルト系(942-947、957-967、535)となぜか663がダメですね

  • すいっち

    メンバー
    2023/1/2312:20 への返信: WOWOW受信できない
    pt: 192

    復旧した模様ですね。見られるようになりました

    ありがとうございます

  • すいっち

    メンバー
    2023/1/2212:55 への返信: WOWOW受信できない
    pt: 192

    同じくです。別スレにも書きましたが、JSPORTS、フジテレビワンツーネクストもダメですね

    12月のエラーの時は生きていたチャンネル群なので、今回はここら辺がメンテになっちゃった感じでしょうか…

    早く復活してくれると嬉しいのですが

  • pt: 192

    アダルト復活しましたね

    無料デーですが釣り関連もたぶん大丈夫そうです

    対応ありがとうございます!

  • pt: 192

    同じくアダルトはダメです

    昨晩00時45分ごろに他のチャンネルも一時映らなくなりましたが今朝には復旧しています

  • すいっち

    メンバー
    2021/11/1111:54 への返信: SR04で映らないchが多いです
    pt: 192

    私も先ほどその状況でしたが、現在は復旧しているようです。おそらくスカパー側のメンテナンスでしょうか。
    そして、サーバーの時間修正も確認しました。これでkingの負荷を抑えられますね。

  • すいっち

    メンバー
    2021/10/2814:33 への返信: 予約録画できますか?
    pt: 192

    自分も同様の症状が10月15日ごろから起きていて、再起動などしたのですが直らず…
    で、今日、256パッチにダウングレードしてから1069パッチを入れ直したところ、予約録画ができるようになりました。
    書き込みも参考になりました、ありがとうございました。

  • pt: 192

    大変失礼しました。よく見たらHDMIが外れていました…。
    1067アップの嬉しさで冷静さを失っていたようですww
    無事アップデートできましたので解決とします。スレ汚し失礼しました

  • すいっち

    メンバー
    2020/10/2212:50 への返信: 邪魔な555を何とかする
    pt: 192

    HDD録画すると消えるのですが、チャンネルが安定しないので録画予約を入れても映ってなかったりしていました。
    今の状況が続けば、見たいものはHDD録画して見るのが一番ストレスがないかもしれません。

    でも、録画しないで見るなら、KKKさんの「表示ボタンで小さいチャンネル表示を出しておく」のは現状の最善策だと感じました。ありがとうございます。

  • すいっち

    メンバー
    2020/10/2212:40 への返信: 解除チャンネルが増加してますね
    pt: 192

    1日経ちましたが、解除チャンネルはほぼ9月上旬当時の状況に戻っているようですね。
    以前もダメだったブンデスリーガの中継などは依然として映りませんが、この様子で安定してくれて、P555解除とサーバーの安定利用ができるようになってくれると嬉しいです

  • すいっち

    メンバー
    2020/10/2212:00 への返信: 10/17付け サイトにて
    pt: 192

    私自身は最新パッチを見つけられていませんが、
    今(10月22日昼)現在かなりのチャンネルが、P555付きではありますが見ることができる状況になっています。
    引き続きパッチは探してみようと思います。

  • すいっち

    メンバー
    2020/9/1308:45 への返信: 9:22から映ってます。
    pt: 192

    映ってますね。ただ、サーバーは今現在スポーツのみ接続可能なようです。
    時間が経つと変わるのか?他のサーバーも生きてくるようになるのか?
    またダメになるのか…。
    インディアン様の健闘を祈りながら、じっと見守ります

  • すいっち

    メンバー
    2020/3/517:51 への返信: 最新改造パッチでの改善要望
    pt: 192

    sukapapaさん、新パッチありがとうございます。
    おかげさまで快適に視聴できておりましたが、3月1日にCh.580がスカサカ!からスポーツライブ+という名称に変更になって以降、Ch.580や581でのブンデスリーガやBリーグの試合中継がSR04エラーが出て見られなくなってしまいました。
    これは対応可能なのでしょうか?
    見た目上はチャンネル名が変更されただけで、セット内容は以前と変わらずPPVに移行したわけではないのですが、内部で何かしら変わってしまい見られなくなってしまったのでしょうか?
    可能なようでしたら、ご対応を検討していただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします。

  • すいっち

    メンバー
    2023/5/2110:23 への返信: SR04メンテナンス中が増加中
    pt: 192

    21日10時現在、各チャンネルとも復旧していますね

    Indianさま、ご対応ありがとうございます

  • pt: 192

    535

    も映りません

    よろしくお願いします