フォーラム回答作成

  • メンバー
    2022/2/323:34 への返信: ヤ◯オクで2万円
    pt: 207

    サ〇ラ2用にアンテナ線2本あるなら、サ〇ラ2が復活しても使えるしね。

  • メンバー
    2021/12/3121:33 への返信: カードの違い?
    pt: 207

    あくまでも私の認識ですが角鶴はB-〇AS改造に使われるもので、ドクロカードはス〇パー改造に用いられる物と思います。

  • pt: 207

    いえいえ、アップロードしてくださっている方がいますよ。
    私はポイント使わずにそこからダウンロードして先ほど、1069に変更しました。

  • メンバー
    2021/5/906:10 への返信: LANアップデート1069
    pt: 207

    フォーラムのコメントでアップロードしてくださっている方がいて、先ほど私もダウンロードしました。
    アップデートは電源長押しで再起動してロードさせ、そこから1069に変更しました。

  • メンバー
    2020/9/905:05 への返信: B-CASの改造
    pt: 207

    サテラ2はホント個人的に何かしらできないのが残念です。B-CAS対応の大型4Kテレビはもうほとんどありませんね。

  • メンバー
    2019/12/2001:40 への返信: B-CASの改造
    pt: 207

    私はバイナリーをいらうだけでそんな高度な技術は持ち合わせていなくて…。

  • pt: 207

    私も先日LOADのまま何も表示しなくなり完全に故障と思って2台目を購入。
    2台目を設置して、もしやと思い2台目のACアダプターを使って故障?状態の1台目を
    接続したら復活しました。どうやらACアダプターの不調でした。
    こんな事ってあるんですね~。もう2年近く使っていたのに。

    それで不要になった2台目…。
    メンバー出品フォーラムで売却案内しています。令和元年6月15日購入分です。

    ACアダプター、HDMIケーブルの見直しで直る可能性もあるんですね。

  • pt: 207

    サテラ2を今年6月15日に2台目購入。
    1台目が故障と思っていたところ復活しました。
    不要になった2台目を誰か41000円(送料込み)でいるよという方いないですかね~
    約5千円ほどディスカウントになります。
    もちろんすべての配線とか揃っています。

  • pt: 207

    ダウンロードしてアップデートしようとしても1054が表示されなくて、電源抜いて再度ロードさせたら無事にアップ出来ました。ちょっと荒療治でしたがw