フォーラム回答作成

  • avochan3

    メンバー
    2018/7/3111:55 への返信: サテラ2最新パッチ1039録画開始時刻調整版
    pt: 60

    Good Job! Indian!

  • avochan3

    メンバー
    2018/7/3110:57 への返信: 1ZにてEXTRAで接続成功するがレベル0
    pt: 60

    よく我慢できますね。そんなに必要ないって事だから、
    もう諦めて粗大ゴミのシール買って市役所にお願いしましょう。

    そろそろ諦めの発言がないと 教祖様も強硬手段? サイト閉鎖で
    お隠れにちゃうからね。

    そーなると 2の情報収集もできなくなるので迷惑!

  • pt: 60

    もういい加減 忖度しなきゃ。
    Satella2を買えって。
    ポイント稼いでも無駄だね!
    忖度 忖度。

  • avochan3

    メンバー
    2018/7/1313:09 への返信: 三連休に貯めよう
    pt: 60

    やっぱり そー言う事でしょ?
    2買わないと抹殺ですね。
    簡易BAN解除パッチを止められないから このまま2ユーザー優先って感じです。
    簡易BAN解除パッチならイケる~
    1zの方がNAS録画に優れてるし いいぞインディアン!!
    壺買わないと損ですよ!

    今のところ1zも2も快適に暮らしています。
    このまま いっちゃいましょう。
    ガラケーは買い替え時。

    もういい加減諦めてあげなきゃ可哀想~??
    アカウントBANされても いいもん!
    3号機でした。

  • avochan3

    メンバー
    2018/7/1312:08 への返信: 三連休に貯めよう
    pt: 60

    25Ptで520番台です。
    3号機でした。
    因みにアカウントBANは、ログインでき、ポイントも残ってますが
    書き込み禁止措置でこれ以上Pt稼ぎはできない の刑です。

  • pt: 60

    特に設定はしていません。
    NASでは 共有フォルダ設定でSMBにチェック・必要に応じDLNAにチェックで
    このフォルダにサテラから録画HDDに登録してるだけです。
    1zの時には気にならなかったけど 2はNAS録画時 たまにフリーズって感じです。
    最近HUBを見直して 同じHUBにサテラとNASを接続先することで回避できてるみたいですが、テスト中です。
    ここ数日 1zのエラーも無く、2での画像の乱れも改善し 調子いいです。

  • avochan3

    メンバー
    2018/7/1212:43 への返信: 7月7日もすぎ、7月10日もすぎ例の件
    pt: 60

    もうアカウントBANされたくないから、言っておきます。
    2買えって。
    「こんだけ視ないで済むなら 必要無いってて事でしょ?」
    「視たいなら2しか無いって」
    っと言われてるのです 教祖様は・・・

    解除なんてありません。

  • pt: 60

    うちの2もなりますよ。
    特にPCでNASのファイルに変更をかけた時とか。
    その場合サテラの再起動で治ってます。(電源ON・OFF)

  • avochan3

    メンバー
    2018/7/1212:21 への返信: 簡易ハッキングが遅延の原因です
    pt: 60

    解除なんてもう無いって。
    これだけの期間 視ないのに待ってるって もういらないんじゃない?
    捨ててしまえ!

    独自解除しないなら 2買うしかないよ!

    これなら殺されないかな?

  • avochan3

    メンバー
    2018/7/1207:55 への返信: 【託宣】簡易ハッキングが遅延の原因です
    pt: 60

    またアカウントBANされ3号です。
    なんですぐ殺されるのかな~
    でも16ptで904位って 1000人位しか居ない?

    そのぐらいならBANしなくても いいじゃん!?もー ケチ!

    あっ また殺されるか?

  • avochan3

    メンバー
    2018/7/1207:41 への返信: 簡易ハッキングが遅延の原因です
    pt: 60

    またアカウントBANです。
    もうポイント稼ぐのは諦めましたが、空しくて・・・・
    思った事を発言できないサイト・・・ あっ これ以上批判すると
    また殺される。

    皆もサテラ2を買を買いましょう!じゃないと 殺されるよ。