フォーラム回答作成

  • karasu49

    メンバー
    2020/2/2707:27 への返信: P555使用期限 1063最新パッチ
    pt: 346

    P555 使用期限終了 ?

  • karasu49

    メンバー
    2019/11/2414:31 への返信: 最新パッチ1062について
    pt: 346

    1062のアップデートが出たんですね。自分も近日中にアップデートします。(やり方はもう忘れたけど)

  • pt: 346

    サットチャンネルでPatch2-1054.tarを
    ダウンロード出来た、datafilehost.com
    がchromeの設定に隠れていたのを見つけるのに時間がかかったが削除に成功(実際には何個かまとめて削除した中のどれか) 次回からは浮気せずこのHPからDLします。それにしてもここのメンバーはパソコンが詳しくてうらやましい。

  • pt: 346

    home.ugledrabronle.info
    ウイルスが見つかりました(3) datafilehost
    サイトで感染したらしくウイルスバスターに関係ない警告が出るようになりました。20190404 注意喚起してください。

  • pt: 346

    プライベートウィンドウ ,知りませんでした。検索したら自分と同じ人が多数いる事にビックリです。これから調べてみます。searchさん情報ありがとうございます。

  • pt: 346

    スカパーの契約しているので先日購入したサテラ2を入れ替えて一度だけアダルト見ましたよ。家族に見つからないように普段は箱に入れてあります。なんか高い買い物したような 家族に対して後ろめたいような ばれたら確実に白い目だな、パソコンはアダルトサイトのログが子供にばれてえらい目に会ってやめました 当然このサイトのパスワードは登録してません。

  • karasu49

    メンバー
    2018/6/1611:39 への返信: 4kは、期待持てませんか?
    pt: 346

    サテラ2では 4Kは見れないという事ですね。 4kの番組は少ないみたいなのでサテラ2購入にあまり影響ない。特にアダルト見たい自分にとっては、買いたいなあサテラ2