フォーラム回答作成

  • ltks

    メンバー
    2020/10/2718:14 への返信: 「使用制限終了」は録画で解消!!
    pt: 63

    通報しても通報しても通報しても通報しても
    体制に影響なし。
    問い
    通報して何が変わったか箇条書きにして答えよ(10点)
    [ ]
    [ ]
    [ ]
    [ ]
    [ ]

    そうだ!おまんこしよう!ケーコのまんこはくっさいぞ!
    でもさあ、俺くっさいまんこすきなんだよぉ。
    ざーめんびゅるびゅるうちこんでやるぞぉ。
    ケーコは精液便女?ぷぷぷ。
    ねえねえちんこ好き?
    愚かな女、その名はケーコ。
    ここにいるkeikoはかまだっけ?
    おかまと結婚するとはおまいさんのパートナーも好きものねえ。

  • ltks

    メンバー
    2020/10/2105:01 への返信: PS55の解除がバロメーター?
    pt: 63

    keikoさん、IDは無限大に作れるって最初から誰かが言ってるじゃないの。誰がどんなIDで出現して同じようなことを言ってる人がいたとしてもそれは日ごろから本当はそう思っていても言えなかった人が別ID作って反体制側に回ってる場合もあるでしょう。どのような理由で同一人物と断定してるんだ?

    satellakingさん、早く警察に駆け込んでね。みんなワクワクしながら待ってると思うよ。まさか行動しないなんてことないよね。それじゃ嘘つきになってしまいますから。

  • ltks

    メンバー
    2018/11/420:21 への返信: サテラ2届きます
    pt: 63

    そもそも設定できないことを騙されたことにする情けない発言した奴には
    なぜ何も言わないのか答えてくれ。

    設定できないだけなのに「ダマサレタ」と嘘をつく奴を放っておけないだろ。

    切なさが残る?
    お前らは騙されたって嘘をついたことが恥ずかしくないのか。

    >相手が「低スキル」だった場合に何が困るんだろうか?
    だまされたという嘘をばらまいてしまうから注意しなきゃいかんだろ。

  • ltks

    メンバー
    2018/11/213:14 への返信: サテラ2届きます
    pt: 63

    くやしいんですね、よくわかります。

  • ltks

    メンバー
    2018/11/213:04 への返信: サテラ2届きます
    pt: 63

    もう一つご忠告。
    「なんだ、1年ぽっきりかよ!やっぱだまされてんじゃん!」などと盛り上がらないように。
    どういうタイミングで更新されるかは既出だよね。
    君たちが低知能を晒す前に教えてあげたんだよ。
    たくさん感謝してね。
    完璧なシステムを紹介してあげたんだから。

  • ltks

    メンバー
    2018/11/212:39 への返信: サテラ2届きます
    pt: 63

    ここに騙されたと書き込んでいる連中は、俺から言わせれば騙されたのではなく低能を晒して笑いものになっているだけだといっておきましょう。
    添付の画像は見る人が見ればマジかとつぶやくこと間違いないでしょうからね。

  • ltks

    メンバー
    2018/8/513:52 への返信: サテラ2欲しくてたまらない!
    pt: 63

    確かにサテラの基本は衛星無料放送を受信するマシンだよね。
    私も皆さんの有料放送視聴のための書き込みは主旨と違うんじゃないかと考えます。
    なぜに海外の衛星受信を題材にした板が作られないのでしょうかね。

  • ltks

    メンバー
    2018/8/513:37 への返信: USB録画機能
    pt: 63

    10万?そんな馬鹿な。世のメーカー製家電チューナーでももっと高機能なのに3万円台で購入可能でしょ。
    なぜに10万という金額が出てきたのか。

  • ltks

    メンバー
    2018/8/513:30 への返信: 受信レベル確認 JSAT3のスキャン
    pt: 63

    サテラを理解してもらえる業者っていわゆる有料放送を契約なしで見ることができても関係当局には通報しないで黙っていてくれる業者ということですか??

  • ltks

    メンバー
    2018/8/513:24 への返信: [再現待ち] そろそろNAS録画の解決を
    pt: 63

    はいはい、
    また設備自慢オタクがお出ましなのでしょうか。
    すぐわかるような嘘を平然と言いふらさなきゃいいんですけどね。

  • ltks

    メンバー
    2018/8/513:14 への返信: サテラ2故障 修理教えて
    pt: 63

    残念ですが完璧に故障ですね。
    修理不能で送り返されます。
    また購入するしか道は残されていませんよ。