フォーラム回答作成

3 中 1 ページ
  • pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    普段録画しないけどやってみました

    本当だね、JSAT3とJSAT4視聴は問題ないんだけど

    JSAT3の番組だけ何故か録画できないのでなぞ

    なんでアンテナ2だけ赤くエラーになるんだろ・・

  • pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    多分4/1からデジオが終わったので編成があり

    スカパがJSAT3に何かしらの変化加えたのでしょうね。

    休止中のチャンネルがあるのはデジオ終わったので全部そうなりますよね。

    まあ視聴は問題無いですが。

    新しいパッチお願いしたいところ。

  • pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    1069だとJSAT3 JSAT4どちらもメニュー、アンテナ受信設定は0ですね。

    でも視聴は問題無く出来ます。

    1071はJSAT3だけメニューの受信設定が0

    JSAT4は普通にレベル出ます。視聴も全く問題無いですね。


    4/1からのトランスポンダ変更で何かスカパーが変更したのでは・・と思いました。

    サテラ2でアンテナ設置する人だけ困るなと思いました。

    JSAT3を受信しようと思ったらJSAT3のチャンネルを見ながら受信するしかない??

  • pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    わかります、昨夜私も同じ状況になりましたよ。
    使用しているパッチは1071です。

    時間あるとき256のあとに1069試そうと思っていました。

  • oden

    メンバー
    2023/9/1314:00 への返信: スカパパーサーバーにつながりません
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    kingで問題無く繋がっていますよ

  • oden

    メンバー
    2022/12/1613:41 への返信: 日テレNEWS24
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    日テレニュース普通に視聴出来ていますよ。

    ATM引き出し詐欺についてのニュースが流れてます。

  • pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    サテラ2のアダルト完全復活していますね🌚視聴しませんけども🤗

  • oden

    メンバー
    2022/11/1311:14 への返信: 購入相談
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    サテラ2って初めて買うって人よりリピーターが圧倒的に多い気がする。

  • oden

    メンバー
    2022/11/1311:13 への返信: 購入相談
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    サテラ2ですが2022年3月から視聴がとても安定してるのでサーバーの容量か解除するマシーン?変わったと思います。私はとっくの昔にサテラ2の代金回収出来ていると思うので購入してよかったと思います。

    sukが定期的にkw変更や割当変更をするのでその間はインディアンさんの解除待ちとなります。いつもmoguさんやcharo356さんの詳しい方にどう変わったのかインディアン和訳さんが聞かれているので。

    超安定を求めるならサテラ2はやめておいたほうがいいと思いますよ~

    うちはサテラ2を2台設置しています。又家族の家に設置してあげています🤗

    家族には安全設定をしておりいざとなれば(ならないと思うけど💦)ACを引っこ抜くように伝えてあります😅とても重宝されています😉

    EVPADも持っていますがクルクルで見れないこともあり画質もサテラ2と比べると劣るのでうちも普段はをサテラ2、見れない期間をEVPADで過ごしています。

  • oden

    メンバー
    2022/11/714:37 への返信: サテラ2アダルト完全復活
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    みんなアダルト狙いなんですね。サテラ2ユーザーの皆様。

  • oden

    メンバー
    2022/11/714:34 への返信: 667chが映らない
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    540,607今は復活しています~

  • oden

    メンバー
    2022/11/714:31 への返信: サテラ2円安だから値上がりするらしい
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    それ言ってるのbootakagiさんで3人目なんですけど、、、どこのサイトで見たんだろう。そして一気に寒くなったからこういう日はおでんがいいですね。

  • pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    私もアダルトは見ませんが💦

    アダルト全チャンネル復活していますよ😊

  • pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    男性愛用者様

    サテラ2アダルト全チャンネル復活していますね😆

  • oden

    メンバー
    2022/11/619:37 への返信: サーバー接続不可能
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    サテラ2 663も復活していますね!

  • oden

    メンバー
    2022/11/619:35 への返信: サテラ2届きます
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    アダルト全チャンネル復活してるじゃないの。

    インディアン様お疲れ様です、解除ありがとうございます。

  • oden

    メンバー
    2022/7/514:52 への返信: サーバー設定が初期化されてしまいます
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    サーバー設定が初期化(サーバー情報が消える)
    それはサテラ2の安全設定が働いているのではないでしょうか?
    メニューの安全設定だったかな?をONにしておくと電源を落とす度に登録していたサーバーが消えて無くなります。
    以下まとめを参考にされてください。
    https://satch.tv/doc/satella2_ansin/

    サテラ2で安全設定とは?サーバーアドレスが突然消える対処法

  • oden

    メンバー
    2022/7/514:48 への返信: 1071にすると受信レベル0になる
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    1069で問題無く視聴できますね。何か問題ありますか?
    特に動作に問題はこちらでは確認出来ないですね。
    受信レベルはメニューからアンテナスキャンしなおせば問題なくアンテナレベル出ます。

  • oden

    メンバー
    2022/7/514:46 への返信: USB認識せず、バッチロード出来ず
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    taaさんお疲れ様です。
    USBを読み込んでくれないと公式256でアップデートも出来ませんよね💦
    高橋ファイルさんのYouTube概要欄に
    ビジネスに関する問い合わせ先 toki20191013@yahoo.co.jp
    とありますのでこちらにメールをすれば修理依頼を受付けてくれるようです。

  • oden

    メンバー
    2022/6/2811:30 への返信: フロントUSB認識しない。
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    これは
    @tankimono740 さんみたいに高度な方達の案件ですね
    又は高橋ファイルさん案件💦

  • oden

    メンバー
    2022/6/1710:39 への返信: サテラ2 ブログ見つけた
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    https://twitter.com/dejimonodaisuki/status/1537336985034973184?t=rhKSn9vVHaBtIVAYuoGryg&s=19

  • oden

    メンバー
    2022/6/1611:57 への返信: サテラ2 ブログ見つけた
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞
  • oden

    メンバー
    2022/6/1611:50 への返信: サテラ2はもはや裏ものではない説
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    サテラ2ユーザー女性結構多いですね。男性ばかりだと思っていたのですが。

  • oden

    メンバー
    2022/6/1611:48 への返信: サテラ2はもはや裏ものではない説
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    https://twitter.com/BookRankingBook/status/1520835136593428480

  • oden

    メンバー
    2022/6/1609:52 への返信: サテラ2はもはや裏ものではない説
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    みんなどこでサテラ2のこと知るんだろう。って私もか(‘◇’)ゞ

  • oden

    メンバー
    2022/5/2816:23 への返信: 皆さんありがとう 本日正常!!
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    最近単発のメンテナンスが良くありますね。

  • oden

    メンバー
    2022/5/2711:07 への返信: サテラ2 L004から進めない
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    L004地獄たまになります。焦らずに公式256パッチ→改造パッチで脱出出来ますよ。

  • pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    今測ったらうちは100出てますね、切れずに視聴出来ています。

  • oden

    メンバー
    2022/5/2514:40 への返信: サテラ2届きます
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    @hang959 ちゃん
    韓流は無料で十分だよ~サテラ2には使ってるけど使い倒して元取らないとね。
    楽しめててよかったです、改造お疲れさまでした。

  • oden

    メンバー
    2022/5/2312:44 への返信: 韓流のチャンネルは視聴できますか?
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    今チャンネル変えてみたけど、視聴できています。
    私は韓流は見ないけど(‘◇’)ゞ

  • oden

    メンバー
    2022/4/510:29 への返信: サテラ2届きます
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    え、びっくり、サテラ2めちゃ映ってる。
    色々あってサテラ2を複数台所有することに。
    妹2のところに設置してあげます。
    インディアンいつもメンテナンスありがとう!

  • oden

    メンバー
    2022/3/2912:29 への返信: サテラ2届きます
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    知り合いがサテラ2欲しいというので
    本人が買って私はアップデートサポートをしました
    喜んでおりました
    インディアンありがとう
    やっばい再び見たい番組盛りだくさんすぎる

  • oden

    メンバー
    2020/3/1416:47 への返信: 板尾壇いたおだん 無料動画
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    「板尾壇(談)」は、2人が気になっていることを語るというシンプルな構成の“語らいバラエティ番組”。
    初回収録では板尾と壇蜜がさまざまなジャンルの雑誌を読みながらトークを展開。
    そんな壇蜜の印象を板尾は「センセーショナルに出てきた異質な存在。芸能界にただただ浮かんでる、という感じがいいなと思っています」とコメント。
    そして芸能界における彼女の不思議な立ち位置を「席がないけど教室にいるみたいな存在」と表現した。

    一方壇蜜は自身の初主演映画「私の奴隷になりなさい」で共演した板尾に恩義を感じており「私が壇蜜としてお茶の間に出ていくのをアシストしてくださった1人だと思っています」と感謝を述べた。
    さらに「私が流木に全裸でしがみついてる写真を撮ったのにEテレにも出られてるっていうのは、板尾さんのおかげでもあるのかな」と語り笑いを誘った。

  • oden

    メンバー
    2020/3/1416:37 への返信: サテラ2 ブラックジャック 無料動画
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    無免許ではあるものの唯一無二の神業ともいえるテクニックにより世界中に名を知られる、天才外科医ブラック・ジャックを主人公に「医療と生命」をテーマにそれぞれ据えた医療漫画。
    連載当初は「漫画家生活30周年記念作品」「手塚治虫ワンマン劇場」という煽りで短期間で終了する予定だったが定期不定期合わせて10年近く続く長期連載作となり、まさに代表作となった。

    読み切り連載形式になったのは、編集長の壁村耐三の編集方針。
    当時の『週刊少年チャンピオン』の連載作品すべてに適用されていたが、読み切りでないと手塚が流す回をやることからそれを防ぐためという話もあった。

    『週刊少年マガジン』で連載した『三つ目がとおる』とともに、手塚治虫の少年漫画における1970年代の最大にして少年漫画家としては最後のヒット作。また、本作品によって現代まで続く「医療マンガ」のジャンルが形成されるきっかけになった金字塔。

  • oden

    メンバー
    2020/3/1015:29 への返信: サテラ2 1063LANアップデートが可能
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    コロナ本当やばいですね。日本大丈夫かな??この間の日曜日繁華街に出かけたら人がいない。お店みんなどうしてるの??潰れちゃうよね大手以外。自宅でサテラ2でグルメ番組なぞ見て外食した気分のみです。買い物もほぼ行かない。最低限。そんな生活。こんなウィルスパニックを経験するなんて思いもつかなかった2020春。

  • pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    どこにでもこんな輩はいるんですね。アジア人の皆さん気をつけてください。

  • oden

    メンバー
    2020/3/516:10 への返信: 1063最新パッチ2020.2.28
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    サテラ2使っているのであればUSBアップデート(今回のやつ)もLAN アップデートも
    できるようになっていたほうがいいと思います。
    バグったら公式256でアップデートし改造パッチにアップデートすることもあるので。

  • oden

    メンバー
    2020/2/2615:25 への返信: 接続出来ません。
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    @mabuta さん
    公式256パッチでアップデート、改造1062を試してみてください
    何かあったときの公式パッチ 皆さんおっしゃいます。

  • oden

    メンバー
    2020/2/2515:44 への返信: 接続出来ません。
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    数日視聴出来ないのはおかしいので(見てれいるから)moguさんのおっしゃるルーターの再起動等やってみることをお勧めします。視聴出来ているので!

  • oden

    メンバー
    2020/2/2515:43 への返信: 接続出来ません。
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    うーんサテラ2視聴出来てる^^;複数観れないと言ってる人はどうしてしまったんだろう・・・

  • oden

    メンバー
    2020/2/2115:24 への返信: 国賊 岩田健太郎 神戸大学の恥
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    @sukapapa30さん
    ごきぶりなんて言っちゃうあたり、人となりがわかります。

  • oden

    メンバー
    2020/2/2114:11 への返信: 国賊 岩田健太郎 神戸大学の恥
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    大阪のおばちゃんも怒ってます

  • oden

    メンバー
    2020/2/2114:10 への返信: 国賊 岩田健太郎 神戸大学の恥
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞
  • pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    窓ガラスは防弾仕様、タイヤはパンクしない、総重量何トンでしたっけ?
    半端ないです。ビースト。

  • pt: 1,690
    サットフォーラム賞
  • pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    @正登録ユーザー. さん
    貼り付けありがとうございます!!
    ハート9

  • pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    まずは公式パッチでアップデートしてから改造

  • pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    USBの選び方はここから

  • oden

    メンバー
    2022/11/1510:37 への返信: 購入相談
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    同意です、私も詳しいわけではないけど😅

  • oden

    メンバー
    2022/11/619:46 への返信: サテラ2届きます
    pt: 1,690
    サットフォーラム賞

    円安の波がサテラ2にも、、どこの情報かしら。

3 中 1 ページ