フォーラム回答作成

  • pt: 137

    インディアン様

    解除ありがとうございました!!

    引き続き宜しくお願いします!!

    わーい

  • ☆れお

    メンバー
    2022/3/2707:33 への返信: インディアンさんから報告を。
    pt: 137

    あんた、某ウイルス並みにしつこいね

    とりあえずその紛らわしい名前ヤメロ!

     

    「偽インディアン」垢バン祈願!

    皆んなで「悪霊退散」活動しよう!!

     

    300ポイントいいですね〜

    「いいね」ちょうだいねww

  • ☆れお

    メンバー
    2022/3/2621:51 への返信: インディアンさんから報告を。
    pt: 137

    変なインディアンもどきがいくつもアカウントを作って荒らしてますな〜

    こいつらなんかサテラで嫌なことあったのでしょね〜

    一般人はわざわざこんなサイトに書き込みなんてしねーし

     

  • pt: 137

    「インディアンほいほい」???

    あんた何者?ニセ者臭さハンパねーって!!!

  • pt: 137

    インディアン様

    解除作業本当にお疲れ様です。

    今週末の解除とても期待をして待っています!

    Ch.613が観れなくなって寂しい日々を送っております。

    神様〜仏様〜インディアン様〜〜〜!!!

  • ☆れお

    メンバー
    2022/3/1817:10 への返信: インディアンさんから報告を。
    pt: 137

    今週末に解除予定とのことですが、1分1秒でも早い解除を切に願います。

    Ch.613  某レース世界自動車選手権の開幕戦があるんです〜

    神様、仏様、インディアン様〜

    何卒、何卒〜〜〜〜ー!!!

  • pt: 137

    12/31、1/1にどうしても観たい番組があります

    神様、仏様、インディアン様

    何卒、何卒、よろしくお願いします🥺

     

  • pt: 137

    神様、仏様、インディアン様

    12/31、1/1にどうしても観たい番組がぁ…

    何卒、何卒、お願いいたしまするぅ🙏

  • ☆れお

    メンバー
    2021/12/2319:16 への返信: また年末かぁ
    pt: 137

    ホントにタイミング悪いです。

    永久保存版で録画したかった番組がぁ〜

    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    早く回復するといいな

  • ☆れお

    メンバー
    2021/7/1621:53 への返信: JSAT4が受信できません
    pt: 137

    現在、私もJSAT4が受信出来ていません。リセットしてもダメ。パッチ入れ直してもダメです。どうやらアンテナの問題では無いようですね。ちなみにサーバーはKINGを使用しています。JSAT3はアンテナレベルはチューナー1、2共に出ますが、JSAT4はどちらもレベルゼロです。プロモチャンネル以外全く映りません。同じ症状の方で、一部映っている方はチャンネル番号を教えていただけると助かります。

  • ☆れお

    メンバー
    2020/9/605:35 への返信: 1065ダメですね
    pt: 137

    【1065パッチSR04の件】
    私もここ一週間くらいは突然のSR04で苦しんでいました。
    今朝(9/6)ダメもとで旧パッチ1054へダウンデート、(当然「使用期限切れ」のメッセージせ映りません)その後、1065へ再アップデートすると、なんと!映るようになりました!!
    それぞれ環境が違うので、うまく行くかどうかはわかりませんが、ぜひお試しを。映るといいですね!!

  • ☆れお

    メンバー
    2020/9/605:26 への返信: SR04エラー・サーバー接続もダメです。
    pt: 137

    【1065パッチSR04の件】
    私もここ一週間くらいは突然のSR04で苦しんでいました。
    今朝(9/6)ダメもとで旧パッチ1054へダウンデート、(当然「使用期限切れ」のメッセージせ映りません)その後、1065へ再アップデートすると、なんと!映るようになりました!!
    それぞれ環境が違うので、うまく行くかどうかはわかりませんが、ぜひお試しを。うまく行くといいですね!!