フォーラム回答作成

2 中 1 ページ
  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/2305:27 への返信: 10/17付け サイトにて
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    ウォール見てますよ

    詐欺師さん。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/2220:19 への返信: 10/17付け サイトにて
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    ウォール見てますよ

    詐欺師さん

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/2215:16 への返信: 10/17付け サイトにて
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    http://393662413.tepl◯stroy-btr.ru/page4

    (念の為一部URLを変えてあります)

    ここだと思いますが、どこをクリックしてもダウンロードページに飛ぶので非常に怪しいです。マルウェアかフィッシングの可能性大

    そもそもサテラはパッチでスクランブルを解除する構造ではないので関係ないでしょう。

  • pt: 338
    サットフォーラム賞

    細かいことなんですが、PS55じゃなくてP555です。お気を悪くしたらすいません。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/1214:22 への返信: 感謝!
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    こういう輩は支那、朝鮮がどうとか罵倒しておいて復活したらしっかり視聴するんですよね。

    ガタガタ文句言うならさっさと処分するなりしたらどうですか?

    satellakingさんの仰る通り自己責任でブラックな改造してるのに視聴できるのが当たり前だと思ってる方がおかしいんですよ。

    さんざん文句だけ言って自分では何もせず他力本願。

    リスクゼロで視聴したいなら正規契約でどうぞ

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/1205:32 への返信: 感謝!
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    私は今B粕で実験していますが、サムライはプレミアムでしかやっていないためサテラには何とか復活していただきたいですが難しいかもしれませんね。

    とはいえ5年も実験視聴できたのでインディアンさんには感謝しかありません。

    ありがとうございました!

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/1111:36 への返信: ハッキリしてください
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    大規模停波は以前から毎月行われていますよ。9月は635のみです。

    停波はサテラの視聴難とは関係ないでしょう。関係があるなら一部のチャンネルは視聴できたり、急に全滅したと思ったら復活したりと不規則な状態に説明がつきません。

    インディアンさん側の問題だと思うので対応してくれることを願うしかありませんね。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/815:48 への返信: 本家のスクランブルについて思ったこと
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    いえいえ

    昨日は私のコメントで気分を害されたようですみませんでした。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/810:10 への返信: 本家のスクランブルについて思ったこと
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    中華BOX系はサーバーに映像をリアルタイムでアップして、それをユーザーがストリーミングで視聴する形です。

    放送局から直接送られてくる映像ではないので当然スクランブルはかかっていません。

    日本のチャンネルは地デジと110度BS CS系なので改造B粕を使ってアップしているんでしょう。

    解除キーはチャンネルごとに違います。

    そうでないと正規でチャンネルの個別契約ができませんから。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/721:17 への返信: 本家のスクランブルについて思ったこと
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    スカパー側がそんなにすぐに対応できるならとっくに全チャンネル視聴できなくなってると思いますが?

    スパイとか変な言いがかりはやめましょう。ここは皆さんが自由に語り合う場所ですので。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/715:10 への返信: 1065 パッチP555使用期限???
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    パッチとスクランブル解除は関係ないからです。

    パッチはソフトウェアの改良や修正を行うものであって、スクランブル解除はサーバーから送信されてくる解除キーで行っています。

    もしパッチでスクランブル解除の方式を変えているのなら古いパッチでは視聴できなくなるはずですから。

    使用期限はパッチを強制的に更新させるために設定してあるだけです。以前はありませんでした。

    なのでインディアンさん以外が新パッチを開発したとしてもP555表示が消えるだけで、解除キーを送信しているサーバーが直らない限りは全チャンネル視聴はできないと思います。

    夜逃げしたのならサーバーも解約するはずなのでサーバーに接続できる限りは希望はあると思いますよ。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/609:37 への返信: P1065は?
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    パッチの使用期限がきても何のアナウンスもないということはやはり放置状態なんでしょうね。

    サーバーに接続できているので希望はあると考えていますが、接続できなくなったらいよいよというところでしょう。

    とにかく待つしかありませんね。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/504:58 への返信: 無料放送
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    t2takaさん

    ありがとうございます。私はそんなに詳しくはありませんよ。憶測で書いているだけですから。

    管理しているのはインディアンさんなので全チャンネル視聴できるように応援しましょう。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/419:27 への返信: 運営様は今対応中ですよね?多分・・
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    sukapapaサーバーは解除キーを送信しているわけですが、現在sportsのみ一部のチャンネルのキーを送信している状態です。解除キーはチャンネルごとに違います。

    他のサーバーは接続はできるので稼働はしているが解除キーを送信していません。

    映ったり映らなかったりするのは恐らくサーバー側に技術的若しくは物理的問題があるものの、管理者が対応できていないのではないでしょうか?つまり放置状態です。

    アナウンスが一切無いのはなんらかの事情で管理できる人がいないのではないのかと。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/216:27 への返信: 10月13日(火)の件
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    https://oshirase.skyperfectv.co.jp/general/teiha_202010_premium.pdf

    私はここを見たのですが、かなり違うようですね。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/210:05 への返信: sukapapa入力しても成功とならず
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    解決したようで良かったです。

    今週日曜日は無料デーなので私もいろいろ予約しておきます。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/210:01 への返信: 10月13日(火)の件
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    10月6日と10月13日の停波はJCSAT3の一部チャンネルみたいですね。

    現象サテラで視聴できるのはJCSAT4系なので影響はないと思いますよ。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/110:00 への返信: sukapapa入力しても成功とならず
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    こんにちは。

    確認ですが、アンテナ線は何本繋いでいますか?1本ですとシングルチューナーモードにしないといけないので、その画面で青ボタンを押すとチューナーモードを切り替えられます。

    アンテナ線は2本繋げられるなら2本の方が良いです。1本だと録画中はチャンネルが変えられないので。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/3008:08 への返信: sukapapa入力しても成功とならず
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    シングルチューナー設定になっていませんか?受信レベル確認の画面でシングルとダブルに切り替えられるので確認してみてください。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2915:54 への返信: sukapapa入力しても成功とならず
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    ネットは接続成功となっていますか?

    パッチは1065を当てていますか?

    サーバーのアドレスは正しく入力されていますか?

    アンテナのレベルは視聴可能範囲まで出ていますか?

    この辺りを確認してもダメなら一旦パッチ256を当ててから1065に戻してみてください。

  • pt: 338
    サットフォーラム賞

    そうです。接続できないとサーバーが勝手に切り替わるのでsports以外のサーバーを削除することをお勧めします。

  • pt: 338
    サットフォーラム賞

    現在視聴できるのは546.568.571.613.614.615.617.618.624.625.626.627.636.637.649.650.651.653.655.656.664.672.680.681.682.683.684.690.691.692.957.958.959.968.

    サーバーはsportsです。

    昨日とほぼ同じですね。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2804:59 への返信: 動きがありませんね?
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    そうですね。

    根拠の無い情報を訂正しているつもりでしたが、口が悪いので不快に思ったのなら申し訳ありません。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2718:33 への返信: 動きがありませんね?
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    ネガティブなコメントをしているのはあなたですよ。

    終結宣言

    近々・・・・すべてが終わります・・・・

     

    何が終わるんでしょうか?

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2710:53 への返信: 今映ってます
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    何か盛大に勘違いをされているようですが、インディアンさんがやっているのはsukapapaサーバーから解除キーを送信しているだけです。

    いったいどこから配信料やらパケット代がでてくるのか説明していただきたいですね。

    訳の分からない考察を披露する前に少しは調べましょう。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2619:15 への返信: net/indexe.hthttps://sat-channel.m
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    https://www.sat-channel.net

    ここですか?エジプトにある衛星放送の会社だそうですがここが何か?

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2615:28 への返信: 動きがありませんね?
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    終結宣言はどうしたんですか?当然もう手放したんですよね?全てが終わるんでしょ?

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2610:26 への返信: こうなるとまた・・
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    B粕ですか?わざわざ危険を犯して買わなくても簡単にできますよ。2000円ぐらいのカードリーダーさえあればあとは一瞬です。まずは調べましょう。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2518:31 への返信: 一瞬映りました
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    逆です。状況が分からないから買ってしまうんでしょう。状況が分かってて買う人は相当な強者ですよ。

    ハッキリ言って今サテラを売っても詐欺になんてなりません。

    勘違いしてる人がいますがサテラはあくまで海外放送を観る為のFTAチューナーですから。

  • pt: 338
    サットフォーラム賞

    sukapapaサーバーはオランダのアムステルダムにあるLeaseWeb Netherlands B.V.という会社のレンタルサーバーにあります。

    管理者はRIP Meanとなっていますね。アムステルダムはかなりコロナが蔓延している地域なのでインディアンさんも…

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2415:35 への返信: 一瞬映りました
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    文句言う割には1台後生大事に持ってるんですね。気に入らないならさっさと手放せばいいのに。

    視聴実験ができるのはサテラだけじゃありませんよ。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2409:50 への返信: 一瞬映りました
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    688は16時まで無料放送です。

  • pt: 338
    サットフォーラム賞

    sukapapa.comは何年も更新されていません。パナマにサーバーがあるという設定の為だけに存在しているようです。

    実際に9.99$で登録したという人はいないでしょう。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2016:56 への返信: 対応状況について
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    昨日から4連休なのでサーバーが混み合ってるのかも。

    水曜日までにどうなるかですね。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1920:11 への返信: またSR04で見られなくなった
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    誰かがインディアンさんに文句を言うと観れなくなる気がしますね。

    そもそもサテラは海外放送を観るためのチューナーで、それを自己責任で改造しているのだから文句があるなら自分でスクランブルを解除すればいい。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1907:57 への返信: 生殺し
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    何もせず文句を言うだけならさっさと売り払いましょう。どうせ後生大事に持ってるんでしょうが。

    私はとりあえずB粕を書き換えてみました。あまりにも簡単で拍子抜けです。

    しかしやはりサテラの方がチャンネル数が多いので気長に待ちます。インディアンさんもきっと頑張っていますよ。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1721:19 への返信: SATチャンネルのサーバーは香港?台湾?
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    sukapapaサーバーはオランダにあって、サットチャンネルが運営しているということですかね?

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1718:38 への返信: 最低化パッチ、安定板パッチの場所
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    熱暴走してるか本体もしくはアダプターの不具合かもしれませんね。

    サテラ2は熱を持ちやすく、熱くなると動きがカクカクになるのでUSB給電のファンて冷やしてます。

    更新の画面はUSBメモリを抜けばでません。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1716:45 への返信: 最低化パッチ、安定板パッチの場所
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    パッチ224.256はTA◯UMIワールドの販売ページからダウンロードできますよ。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1709:27 への返信: 不安定なスカパパサーバーの状態
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    今のところ視聴できるチャンネルは昨日と変わりませんね。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1615:44 への返信: 不安定なスカパパサーバーの状態
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    サーバー自体は全部接続できますよ。解除しているのがsportsというだけで。

    毎日視聴できるチャンネルが変わっていて、昨日観られたチャンネルが今日は観られなかったりするので解除を試行している線が濃厚ですね。

    サーバーをsportsに固定しておけば特定のチャンネルは安定して視聴できます。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1612:16 への返信: ルーレット状態?www
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    それは単にサーバーが切り替わってるだけだと思いますよ。

    現在視聴できるのはsportsだけで、SA02が出ると登録されているサーバーを自動的に切り替えて接続試行しているようなので。

    なのでsports以外のサーバーは削除してます。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1410:01 への返信: 見れるチェンネルを書き込みます
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    11時現在Kingとsportsで一部のチェンネルのみ視聴できます。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1317:07 への返信: 管理者からのメッセージは?
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    すいません。

    私が余計なことを書き込んだばかりになにやら変なことになってしまいました。

    インディアンさんを批判したように取られたのなら申し訳ありません。

    試作機ですから視聴できるだけでラッキーですよね。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1313:16 への返信: 管理者からのメッセージは?
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    勘違いしてる人がたくさんいますが、インディアンさんに文句は一言も言ってませんよ。

    1台5万円のチューナーをトップページの表記では2万台以上販売しているわけですから10億円以上は確実に売り上げているのにボランティアはありえませんよね?

    チューナーの原価も低そうなのでかなりの利益は得ていると思われます。

    ちなみにshuttletec社が倒産したと言ってますが、そもそもホームページが消えただけでshuttletec社なるものが実在したのかも不明ですし、TA◯UM◯ワールドでは現在でも普通に販売してます。製造元が倒産したのなら販売自体停止か、在庫限りとなるはず。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1312:27 への返信: 管理者からのメッセージは?
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    ボランティアってことはないでしょう。

    HDDやドライブも付いてない小さなチューナーが5万もするんですから。

    もっと安い中華の箱もありますからいつ観られなくなってもいいように乗り換えの準備はしておこうかと思います。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1310:02 への返信: 9:22から映ってます。
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    11時現在goldとadultにも接続できますが、観られるのは依然sportsだけです。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1213:38 への返信: また見れなくなった。残念。
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    無料です。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1213:36 への返信: また見れなくなった。残念。
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    そりゃそうです。無理ですから。603

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1210:50 への返信: 全CH復活してます。
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    観えてる時はサーバーがhyperとsportsしか接続できなかったんですが、観れなくなってからは全てのサーバーに接続できます。

    パッチリリース前の試験的なものだったのかもしれません。

2 中 1 ページ