フォーラム回答作成

3 中 1 ページ
  • shiwasu

    メンバー
    2023/1/716:44 への返信: 繋がるサーバーありますか?
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    私はadultサーバーを使用しています。

    一応king,goldも登録はしていますが

    使用してみて何となくadultが空いているかなと。

  • pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    ruteruさん

    サテラ2で今番組表開いたけど601ゴルフ普通にあるし視聴出来ているよ。

    今改造パッチはどれを使っていますか??

    私は1071を使ってます。

  • shiwasu

    メンバー
    2022/11/1709:20 への返信: アダルト復活おめでとうございます✨
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    遅くなりました、おめでとう👏

  • pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    私もodenさん同様アダルトは視聴しませんが😄

    アダルト完全復活していますね✨インディアンさんいつもありがとうございます!

  • shiwasu

    メンバー
    2022/11/1709:06 への返信: 購入相談
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    私は韓流やアイドルは視聴しないけど、、甥っ子と一緒にアニメやアニマルプラネットを視聴しています。私もサテラ2があってとっても助かっていますよ。中華BOX系も勿論購入しました😺が皆さんのおっしゃる通りですね💦通常はサテラ2を利用しています。録画も出来ちゃいますし。証拠残さない為に録画はしないようにしてたけど録画沼にハマってしまいました。キリが無いですね。。。

  • shiwasu

    メンバー
    2022/9/1411:44 への返信: L005
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    私もL005で止まる症状なったことありますが

    公式256アップデートで脱出しました。

    サテラ2が公式256のパッチを認識できないのであれば

    修理が必要な症状かもしれません・・

    高橋ファイルさんの動画でL005修理見かけますよね。

  • shiwasu

    メンバー
    2022/9/1213:25 への返信: サテラ2届きます
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    サテラ2リパッケージを友人が購入していてびっくりして

    ここに来たらまたびっくりです😅

    サットチャンネルリニューアル㊗

  • shiwasu

    メンバー
    2022/9/1211:46 への返信: 新 バージョン
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    えーびっくりです!サットチャンネルが全く違う事になってた~!!

  • shiwasu

    メンバー
    2022/7/2512:11 への返信: 猛暑対策に強制空冷
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    ひつじさんすごい✨
    サテラ2ユーザーの方って知識が豊富な方が多いのでとても勉強になります。
    サテラ2にクーラーは必須ですね。私も1年中使用していていまだに故障知らずです。

  • shiwasu

    メンバー
    2022/6/1712:41 への返信: サテラ2でLOADから進めない・・・
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    LORD地獄の脱出・・出来ますように。
    公式256でいつも問題無く。電源不良の可能性もあるんですね。勉強になります。

  • pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    新品3台!それに現役1台も。
    おじいちゃん、、
    新品3台売っちゃえばそこそこお値段すると思いますよ~(;’∀’)

  • shiwasu

    メンバー
    2022/5/3114:00 への返信: サテラ2届きます
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    サテラの改造が終わってサーバー入れて選択してメニューから有料チャンネルに移った瞬間ですね😊
    映った瞬間の衝撃⚡⚡⚡と言ったらです。

  • pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    視聴出来ていますよ(*’ω’*)
    私も良く視聴します😊

  • shiwasu

    メンバー
    2022/5/2910:46 への返信: サテラ2 L004から進めない
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    LORD L005 L004の沼に最初ハマるときは焦りますよね💦
    今は全く同様することなく256あててます。

  • shiwasu

    メンバー
    2022/5/1317:53 への返信: 1071から電源を完全に落とすと・・・
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    こちらも1069で問題無く視聴出来ているので
    1071にアップデートしていません。
    アンテナスキャン1からしないといけないようなので面倒で💦

  • shiwasu

    メンバー
    2022/5/911:47 への返信: メニュー画面に進まない。
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    公式256でアップデート、改造(1069でも1071どちらでも!)アップデートで
    改造完了すればメニューボタンで
    メニュー画面開きますよ~。
    ボタン押してもダメですか?

  • shiwasu

    メンバー
    2022/5/415:27 への返信: 教えてください。LOADから動きません。
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    LOAdはACアダプター抜き差しして
    256入ったUSB入れて電源入れてアップデートして
    もう一回改造入れたらいつも問題ないです。
    256で初期化ですね😊

  • shiwasu

    メンバー
    2022/4/1908:58 への返信: サテラ2届きます
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    @kawaiian ちゃん
    返信遅れてごめんね(;’∀’)
    甥っ子たちはサテラ2で
    AT-Xのアニメ系と動物が好きなので
    ナショジオとかアニマルプラネット
    視聴してると思う😊
    もちろんサテラに視聴制限の暗証番号は入れています(‘◇’)ゞ

  • shiwasu

    メンバー
    2022/4/1213:14 への返信: サテラ2届きます
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    甥っ子たちが視聴するのにリパッケージ品を追加購入してみました。
    問題無く視聴出来ています、インディアン一族様ありがとう😊

  • shiwasu

    メンバー
    2022/4/1212:51 への返信: 今回のアップデートで966,967も視聴できるね
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    アダルトは視聴していないのでわかりませんが(‘◇’)ゞ
    サテラ2沢山視聴出来ているのは嬉しいです😊

  • shiwasu

    メンバー
    2022/3/2721:32 への返信: 祝 サテラ2 復活ありがとうございます
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    サテラ2復活!!おめでとう✨
    嬉しいね、又見れる日々

  • shiwasu

    メンバー
    2022/3/2721:31 への返信: インディアンさんから報告を。
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    インディアンもどき
    不死鳥インディアンシリーズにも
    愛着がわき出す寛容なサットチャンネルってすごい所だなwww
    サテラ2解除おめでとう✨✨✨

  • shiwasu

    メンバー
    2022/3/2721:25 への返信: アニマックス ANIMAX 無料視聴
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    アニマックス私も見ます!
    又視聴できるのがうれしい

  • shiwasu

    メンバー
    2022/3/2721:19 への返信: ☆☆☆サテラ2復活祭 2022.3☆☆☆
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    kawaiianちゃんまで
    サテラ2が見れてる!うれしい!!
    インディアンありがとう✨
    さっすがです😊

  • pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    サテラ2が復活したら相当困るのかな💦

  • pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    @zz1234
    偽物インディアンはひどい(;´Д`)
    情報攪乱して楽しいってヤミがひどいなぁ・・・
    それだけサテラ2やサットチャンネルの足引っ張りたいってことかな?
    @indianさーん
    サテラ2やサットチャンネルやインディアンさんに嫉妬してる人がいる( ´∀` )www
    いやいや、なんで??

  • pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    インディアンありがとう!!
    多分ふだん仕事していますよね
    再来週末に解除する段取りが済んだのかな?視聴楽しみにしています✨
    AT-X(Ch667)で見たい番組があるのでよろしくお願いします♡

  • shiwasu

    メンバー
    2021/11/2110:15 への返信: サテラ2届きます
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    お久しぶりです。こんにちは😊
    サテラ2をお友達が持っていてびっくりした次第です。
    意外と持ってる人が多いのは私の周りだけ?

  • shiwasu

    メンバー
    2020/4/1815:02 への返信: サテラ2届きます
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    あ、雪花ちゃんだった。ごめんなさい🙇

  • shiwasu

    メンバー
    2020/4/1814:51 への返信: サテラ2届きます
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    花雪ちゃん
    親孝行ー。結構お値段するサテラ2を買ってあげるなんて。
    取付もアップデートも花雪ちゃん一人でするのかな??頑張ってね。

  • shiwasu

    メンバー
    2020/4/1014:47 への返信: 1063 使用期限終了が出ます。
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    sakurakoさん
    現在は1065が最新パッチです。とても調子が良いので1065アップデートお勧めします!!
    サーバーも調子がとても良いです。アップデートしてみましょう!

  • shiwasu

    メンバー
    2020/3/1610:45 への返信: 最新改造パッチでの改善要望
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    @paulosamu さんより
    さてら2を使い始めてさてら1Zに対して大変使いやすい、細かい所での改良が行われたことが確認できました。それらの改良点を正しく理解しないと宝の持ち腐れで、サットチャンネルの事務局の方が現在鋭意進められているかもしれませんが、リモコンの操作もさることながら、メニュー画面の外枠に掲載されているものが何のためにあるのか、その使用/操作の解説を簡単なもので良いので、有料でも良いから用意していただけるとサテラ2愛好者が急増するこ間違いなしですぞ!

    サテラ2のわかりやすいマニュアル希望です。
    osamさん転写ごめんなさい。

  • shiwasu

    メンバー
    2020/2/2909:30 への返信: 1063アップデート出来ました。
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    @minoruさん
    お久しぶりですね!
    1063へアップデート完了しています。P555消えました。
    indianaさん感謝です。

  • shiwasu

    メンバー
    2020/2/2415:04 への返信: SR02エラーで、視聴できません
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    今のサテラ2視聴はgoodです!春に向けてスカパーもメンテ中なのかもしれない。sukapapaチーム頑張って!

  • pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    @oden さん
    胸キュンしてる笑

  • shiwasu

    メンバー
    2020/2/1516:31 への返信: 北朝鮮スパイ辻元清美
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    辻本清美と言えばいつもサットチャンネルのトップ画面に^^;
    辻本清美こそ無いなぁ^^;

  • shiwasu

    メンバー
    2020/2/1516:30 への返信: 韓国が防護服の聖火ランナーポスター作成
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    韓国人も最近やっと目が覚めてきてると思いますけどね^^;
    やっぱり北朝鮮勢力が強いんでしょうね^^;

  • shiwasu

    メンバー
    2020/2/1516:28 への返信: 槇原敬之違法薬物で再逮捕
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    一時流行りましたね。マッキーこと槇原敬之。
    同棲者の男性^^;マッキー

  • shiwasu

    メンバー
    2020/2/1516:27 への返信: 新型コロナウィルス各国の感染状況と対応
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    無いなぁ。。。
    中国人の一般人はいいひと沢山いるけど
    中国共産党は無いなぁ。

  • shiwasu

    メンバー
    2020/2/1221:35 への返信: エラーSR04 現在視聴できません。。
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    寝ます

  • shiwasu

    メンバー
    2020/2/1221:34 への返信: エラーSR04 現在視聴できません。。
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    今家に帰ってきてサテラ2視聴しています。
    観れてますね。今日もお疲れ様です。

  • shiwasu

    メンバー
    2020/2/1221:33 への返信: いたくろむらせのオンとオフ 無料動画
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    kawaiianちゃん
    今は亡きkawaiian

  • shiwasu

    メンバー
    2020/2/210:16 への返信: 解除サーバーに接続できなくなりました
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    @2satella
    最新パッチへのアップデートは
    本体にUSBをさしてのLANアップデートか、
    このサイトから最新パッチをUSB(2GBがいいですよ)にダウンロードし
    サテラ2前面に挿してアップデートのどちらかだと思います。
    LANアップデートは接続失敗も聞くのでここでダウンロードしたほうがいいでしょうね。

  • shiwasu

    メンバー
    2020/2/210:12 への返信: 解除サーバーに接続できなくなりました
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    あなごさん
    タクミンわーるどのホームページに公式パッチをダウンロードできる場所があります。
    ※必ず最新の公式パッチを選ぶようにしてください。
    コミュニティで公式パッチで検索するとヒットしますよ。

  • pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    @チェリー
    安全設定がON担っていると思いますよ。
    OFFにすれば解除サーバーは消えないと思います。

  • pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    神田川さん
    ひるね姫
    うちも姪っ子が本にドはまりしています。

  • pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    林檎ちゃん さん
    わかります
    最近羽生くん大げさな演技?に拍車がかかってしまって
    冷静に観れない。。。
    最後の倒れこむエンディング等

    ネイサンくんは男らしい自然な演技ですね

  • pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    tiktokは中国のスパイウェアだからインストしてはいけないって常識だけど…
    日本人能天気に動画UPしてる。
    もっと日本政府は注意喚起すべきだと。
    悲しい。

  • shiwasu

    メンバー
    2023/5/3111:00 への返信: サテラ2届きます
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    うんうん、びっくりしますよね。最初は。

  • pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    @hhyt さん

    現在パッチは1071です。最新をつかった方がよいのではないでしょうか?

    高橋ファイルさん すみません、転記します。

    https://drive.google.com/file/d/1ou6sD58zhh3atKPsDVlGdlz5Tvq99vg4/view

3 中 1 ページ