フォーラム回答作成

4 中 1 ページ
  • タオル

    メンバー
    2023/12/3018:13 への返信: サテラ2のアンテナはSP-SHV100Dなのだ
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    ハドフでシングルタイプのアンテナ売ってたから未使用品1100円でとりあえずゲットしといた。近場でお安く購入しましょう

  • タオル

    メンバー
    2023/12/122:38 への返信: 全チャンネルSR04
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    復旧早くなったの?ユーザー減ってサーバーに負担掛からなく為ったからだと思います。サテラユーザーには朗報かな?実験チューナーだから映らない事あるの当然か

  • タオル

    メンバー
    2023/11/2519:17 への返信: 全チャンネルSR04
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    昔は直ぐ荒れたりしてたけど今は静かになったね。(冷静に為ったのかな?)

    この機種発売から10年位経過したのかな?結局何も変化無さそうだね

  • タオル

    メンバー
    2023/7/2923:16 への返信: サテラ2暑さ対策
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    最近のサテラ良いのか?話題も無さそうで💦視聴出来たらOKって感じか・・

    自分は中華格安プロジェクターにハマっている感じです。

    フルHDだけど奇麗に楽しめる。また新型出たら買っちゃいそう(;’∀’)

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    もし毒電波にやられたら新しいツール出ると思いますょ。

    そもそも何時までカード式なのかな?

  • タオル

    メンバー
    2023/5/720:01 への返信: どうやって回復s焦るのでしょうか?
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    1069との事ですがメニューからサーバーアドレス入れましたか?

    256 1032 1069又は1071で視聴可能です(1071の場合衛星スキャンしないと視聴出来ません)

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    今更カードですか?V3.6バージョンって手持ちのスカパーICカードとひもずけしないと視聴出来ません。知識ありなら全然ありです(^^♪

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    サテラ0VANされてますょ 角鶴良いかと・・その他色々あります。

    調べて楽しみましょう

  • タオル

    メンバー
    2022/11/1218:47 への返信: 購入相談
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    プ〇ミ〇ム視聴だけだったら別に悪くはないと思います。正し解除サーバー等トラブルにも対応(数ヶ月待てる方)限定かな? サテラさんの方式は10年以上かな(;’∀’)

    一応楽しめますが最新ファームも出せないチューナーにもう何も言えません(;’∀’)

  • タオル

    メンバー
    2022/11/418:48 への返信: スターチャンネル
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞
  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    今更だけどカード式にしたら幸せに為れるのにね 

    管理人 インディアン? (不明)頑張ってね

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    まだサテラ2の開発者居られるのか?インディアン?管理人?今はサーバー管理だけで

    (映っていればOK)機能的なものは諦めた方がよいかもね(時代遅れ) 

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    視聴不可?早いですね(;’∀’)サイトのリニューアル 放置サーバーガタガタか💦

    何時もの様に近い内に映ると思います

  • タオル

    メンバー
    2022/9/1713:40 への返信: 登録しているサーバーが消える
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    最近サーバー調子良さそうですね。サテラの使用頻度減って何とも言えませんが1069にダウングレードされてみては?この位しか言いようがないです。(色んな個体がある様です) 一応手持ちのサテラは登録サーバー消えません。でも録画NAS登録消えます(使いませんが)自分はこんなもんだと思っています。

    楽しめてラッキー位で「回答には為っていません」以上です

  • タオル

    メンバー
    2022/4/1107:04 への返信: 音が出ない
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    サテラってHDMI接続じゃあなくても アナログ(最高画質D5)廃版(;’∀’)

    音切れありません。1080p画質 良いです

  • タオル

    メンバー
    2022/3/1817:09 への返信: VT-7100の最新ファームウェアがほしい
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

     

    VT-7100はFTA-001と同一だと思うひさか (daum.net)にアクセスしてみてください。

    古いから つかえるのか?

     

  • タオル

    メンバー
    2021/9/421:31 への返信: JCSAT-4レベル0
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    横から失礼します。サテラ2受信レベル信用しない方が良いです。正規チューナーで確実に調整を・・・本当z-ZERO時代面白かったかも・・今の玩具(サテラ2)映れば良いレベル(終わっていると思います)

  • タオル

    メンバー
    2020/9/2710:09 への返信: 今映ってます
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    624 625映ってましたね。チャンネル変えて戻したらメンテナンスに為ってました。有料チャンネルですょ

  • タオル

    メンバー
    2020/3/721:23 への返信: 1062に戻したら
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    1062に戻してもムダョ・復旧待つしかないょ

  • タオル

    メンバー
    2020/2/2719:29 への返信: P555使用期限 1063最新パッチ
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    コロナで最新ファーム遅れるのかなぁー(;’∀’)
    気楽に待つかぁー

  • タオル

    メンバー
    2019/8/3011:00 への返信: L004表示でフリーズ
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    L004表示に悩んだ一人です。電源OFF(コンセント抜く)って同軸ケーブル2本(ダブルチューナー)電源ON・LOAD・L003.L004
    で止まってしまいました。256インストール出来ます。1055インストール出来ます。インスト後やはりL004で止まってしまい基板交換しましたょ。(お店の方も解らない様です・曖昧かな?)他の方法があるのか?個体差あり256.1056
    で復活出来るのかわかりません。色々お試し下さい

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    確かに1z.ZERO視聴可能に為ると嬉しいけど・・・復活はないでしょう。飾りで置いときます

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    サテラもSKYの様に手動で出来れば(;’∀’)

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    サテラってチャンネルのデーター更新って「ファーム1056?とかじゃあなくてトラポン等修正した新データーが
    自動で入ると思ったけど(メーカーが作っていればの話だけど(;’∀’))1zの時はそうでしたょ確か・・・

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    666チャンネル変更しちゃったね(;’∀’)ファーム宜しく 他も変更して映らないと思います

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    8/21 20:32 今映っていますか?トラポン更新されたらしい?

  • タオル

    メンバー
    2019/8/2018:54 への返信: サテラ2 何台持ってる?
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    サテラ2 2014.2018.2019 3台持ってますょ。SKYHD.FTA002.KIT2台・EVPAD3とMAX・PRO2
    配線ぐちゃぐちゃしてる。視聴録画等問題無し・・大事に使っています?でも実際は1台あればOKかも(;’∀’)

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    2018年6月だったっけ(;’∀’)確か入力2受信レベル0ありましたね。2019年4月~モデルはないと言いたい所ですが
    1週間位使わず(時計表示)に放置しとくとやはりなぜか入力2受信レベル0でした。再起動必要・結果として
    昔も今も一緒(;’∀’)・・普通に使えるからそぉーと?大事にしてます

  • タオル

    メンバー
    2019/8/1400:34 への返信: 最新パッチ(1055)がダウンロード出来ない
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    普通にLANアップデートしたら良いと思うょ。でもパソコンでやった方が早く最新版使えるかもね。(他のメンバーさんが親切にダウンロードサイト張り付けてくれる)やっぱー慣れかも(;’∀’)

  • タオル

    メンバー
    2019/8/913:13 への返信: L005表示のままフリーズ
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    サテラ2 L005修理します。ヤフオクにて出品されてたね

  • タオル

    メンバー
    2019/8/512:48 への返信: L005表示のままフリーズ
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    少し前ヤフオクでL005表示サテラ2落札金額¥3万以上で落札されてたな(;’∀’)その後どうなったんだ?
    多分この表示で進まなければプログラムの破損かなっと思う。最新サテラ2微妙L003 L004 L005って
    なんだろな(・・?

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    竹とんぼ さん
    基板交換されたのですね。
    でも最新基盤(2019年4月~)
    イマイチ何が変ったのか?
    でも次のファームアップで
    進化を発揮かな?

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    竹とんぼ さん
    修理代22400円でしたか。一寸高価でしたね。
    新品購入した方が良いかも?
    自分もジャンク品買って修理に出したから
    新品より高価(-_-;)
    でも勉強にも為りました
    今サーバーもカクカク少ないからok
    アホな3台目・視聴録画は1台あれば
    十分だぁーったぁー

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    竹とんぼ さん

    ヤフオク・新品で出品している業者トレードワークスさんです
    金額等詳細はご自分でお聞きください「出品者への質問で聞いてね」

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    mogu さん
    4月の最新基盤のお話です。多分大丈夫と信じてます((´∀`))
    どうやら業者さんもわからない様で(;^ω^)
    新しい方が良いと(^^♪
    インディアン?さん宜しく願いとしか言えませんね
    今もカクカクしてます。セキュリティー対策かぁー

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    何とかジャンク2の修理出来そうです。最新2019/04基盤でお願いしました。
    お話でどうやらバッチとの相性がある様で今後最新バッチダウンロード
    出来ずかもです。「せっかくだから最新04/基盤で実験です」
    自分も思ってた事ですが初期ロット良い様です。
    何とも言えませんが初めてサテラ2購入される方は2019年サテラ2
    値段も下がっていますので・・・最新バッチ次第です(;^_^A

  • タオル

    メンバー
    2019/4/3004:00 への返信: サテラ2届きます
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    2019/04の新ロットですか・不具合発生率が低いって事はカクカク少ないのかな?
    修理中の2が少し楽しみにだけど(;^_^A変わらない様な気がします。
    サーバー安定したら良いだけだね(^^)/

  • タオル

    メンバー
    2019/4/915:08 への返信: LOAdのまま固まる
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    情報もいいけど程々に(;’∀’)

  • タオル

    メンバー
    2019/4/913:45 への返信: LOAdのまま固まる
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    ヤフオクでサテラ2新品出品してますょ。
    自分は過去購入してるから親切な対応
    してくれているかもです。
    金額は直接聞いて下さい

  • タオル

    メンバー
    2019/4/912:56 への返信: LOAdのまま固まる
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    トレードワークス さんです(ヤフオク)
    一応予約していますが中々連絡来ないです
    「一カ月位かかるかも」
    他に持ってるから気楽待ち(-。-)y-゜゜゜

  • タオル

    メンバー
    2019/4/615:30 への返信: LOAdのまま固まる
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    自分もヤフオクでLOAD地獄サテラ2買った一人です。確かに高額でしたょ。
    聞いたらプログラム等破損してるそうです。256最適化ファームはちゃんと認識しアップ出来ましたが1054ダメでした。一応修理してもらいます「基板交換」今月中に出来るのかな?最初に買った2014年式は全然使える約6年目

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    今プロフィール使えんね・・自分だけかな?

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    ヤフオクでサテラ2・1054ファーム売っとるよ?
    アホすぎる(;’∀’)

  • pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    何方か1z ZEROで視聴している強者はいるのですか?

  • タオル

    メンバー
    2019/2/1814:41 への返信: サテラ2頭切れ対策 1054パッチ
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    1054頭切れ対策パッチ入れてみたけど(;’∀’)やっぱり予約消えちゃうね・サーバーアドレス消えんかったから(^^)/週末にでも確認してみよっと+

  • タオル

    メンバー
    2019/2/904:35 への返信: SKYKIT、映りません
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    skykit 映っていますょ(2/9視聴チャンネル少ないが映っています)

  • タオル

    メンバー
    2018/11/412:21 への返信: LOAdのまま固まる
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    ケン さん USBメモリー パソコンでFAT32フォーマット
    してファームダウンロードしてますよね?

  • タオル

    メンバー
    2018/11/312:49 への返信: 新機能の希望
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    新機能は必要なしだね・・確かに頭切れ修正しファームの熟成かな(^^)/
    録画・安定視聴に力を注いで下さい だね

  • タオル

    メンバー
    2018/11/212:47 への返信: サテラ2届きます
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    アボカドはとても手は出せないけど?
    ス〇パープ〇ミ〇ム正規契約して(2ヶ月位?)
    解約後SKYHDで視聴した方が楽かも
    カードだからカクカク無で良いよ
    基本パックで十分・・後はサテラ2で

  • タオル

    メンバー
    2018/10/2804:00 への返信: サテラ登録以外のチャンネル
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    あら?ポイント減ってるわぁー・・
    良い事言わないとダメダメだね(;’∀’)
    旧型サテラ復活の意見みんなで送りましょう

4 中 1 ページ